おめでたい感じの花束 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノ晴れ


今日から新学期のおうちも多いと思います。

まだ給食がないので、なかなかガーデニング作業も

がっつりとは行かないかもしれませんが

折りを見てお店の方へ是非、足をお運びくださいね園芸


年が明けてお花たちも「早春」って感じになって来ます。



大型園芸店ベルプラザ 大型園芸店ベルプラザ



大人気のミニ水仙“テータテート”のポット苗や鉢植え

木瓜の鉢植えが朝日を浴びて輝いてますキラキラ


そう言えば、木瓜の花って明るい赤ですが、白花が

生花で入っていました。


園芸店ならではの、根付きと生花同じ花でも違う形態で

見れちゃうベルプラザです(*^-^)b



大型園芸店ベルプラザ


こちらは仕事始めの日にお作りした花束です↑

新年ということで紅白のラッピングに桜、ユリ、SPカーネーションなど

を使って「おめでたい感」たっぷりで作りましたうさ。


大型園芸店ベルプラザ


かわいいので「花餅」も入れちゃいましたakn


明日は生花と植物のW仕入れ日です。

生産者さんもお正月休みが終わり、本格的に出荷が

始まると思いますが、何分、この寒さなので市場へ

行ってみないと分からない部分もありますが

いち早く春の香りを届けられるようなお花が入ると

私も期待していますドキドキ


実は昨日、生花コーナーを少しだけ模様替えしましたニヤリ

あと残り半分はおいおい。

観葉植物コーナーもキレイにしたいし、資材もキレイに充実

させたいので、あと身体を5個欲しいです。


サンタさん、めちゃくちゃ早いけど私に身体今すぐ5個くれないかな音符