猫ダラダラ、私バタバタ近況報告(*´˘`*) | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

ご訪問いただき
ありがとうございます


ご無沙汰いたしました

なかなか訪問も
できなかったのに
お休み中もアクセスをいただいて
感謝の念に堪えません🙇💕

🎹🔔仕事の方はここから更に怒涛の
2週間に突入となるので
その前に1度ブログで気分転換!

昨日は朝から子ども6チームの
ハンドベル🔔などの指導



戻ってから夜まで🎹指導でさすがの
わたしも疲れたー😵‍💫🌀´-
でもまだこれは序の口!
今週はまだまだリハーサルや
合同練習が残っているのでした

頑張る(ง •̀_•́)ง


7にゃんは元気です



エアコン27度でダレてますが( ̄▽ ̄;)








お疲れさまです🥵





みゆん家のご飯


サムネイル


7月の家族揃って誕生日月間に
調子にのって散財して
しまったため( ᵕ_ᵕ̩̩ )

買い出しにも行かず
現在は庭の茄子と
ゴーヤとトマトや得意の
食いつないでいます





特にゴーヤはみゆん家夏の風物詩





ゴーヤは毎日食べています(^-^;💦

昨年も色々作っていました

ゴーヤのジュレペーストなど

変わったものも載せていますので

よろしければご覧ください(•ᴗ•)◜..°♡

と、過去記事でごまかす( ᐛ )






他には、、、



サムネイル

でもちょっと待って!
それだけではないわー


休んでる間に

優しい皆さまから差し入れなどを

頂いたので

そちらも食すことが出来て

お蔭さまで元気でいるのでした🩷

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー



ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎





九州からはHΛLさん

なんと下段は糖質制限の憲二に

糖質オフのお菓子も😳❣
ありがとう!
憲二も女性からのプレゼントに
大喜び(ง ˙˘˙ )ว

HΛLさんブログはこちら







リア友Mちゃんから

私の愛するWESTの焼菓子

暑い中突然家まで届けに来てくれた🙏✨

特に赤いジャムのが大好き







妹Hちゃん

これも私の好きな千疋屋のゼリー
さすが妹👏👏👏





​そしてこれはっ!

頻繁に
体内アルコール消毒
🍺٩( ˙༥˙ )وフィー
をしているわたしの

生活に欠かせないドリンク!



百々マミーさんから!
上善如水スパークリング
いただきました!
こちらのスパークリングは
初めてです

スッキリと甘すぎずフルーティーで
飲みやすかった!
食前でも食中でも合うなー
次男と2人で飲みきって
疲れがどこかに飛んでいきました





百々マミーさんのブログはこちら




ありがとうこざいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




うかい亭ディナーの話は次回


あー(^◇^;)

前回の記事の最後に

次回は、家族合同誕生日でうかい亭で

ディナーをした話ですっ

って書いてしまったのに

書かずじまいだ( ̄▽ ̄;)


本当は行ってないんじゃないか

疑惑浮上か((>_< ;)


とりあえず今回は

入り口で撮った集合写真

合同誕生会だと告げたら

全員にプレゼントしてくれた🌹を



8月中旬までバッタバッタしているので

コメ欄は閉じます( ߹ㅁ߹)


またしばし休みます🙇‍♂️

みなさん暑さに負けず

お元気にお過ごしください(* 'ᵕ' )☆




涼しいハンドベルの音色を
昨年の夏の演奏から
少しだけお届けします


わたしが長年率いる
ベルチームの演奏です
ハンドベルにうっす~らと
動く影が写っています(˶' ᵕ ' ˶)


1分バージョン
音量注意⚠️
ハンドベルアレンジは
わたしです(/ω\*)






少しでも凉を感じていただけたら
嬉しいです


🎐 ⋆~(´∀`~)𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸










鮑とうかい厳選牛ディナーコース