ついにこの時が(^∀^;)音ちゃんは悪くない | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒𓂃🌷𓂃𓈒🌺🌸𓈒

ご訪問ありがとう
ございます(*'ᴗ'*)



音ちゃんのせいではない


何のことでしょう( ᐕ)𓈒𓂂?‬

そうです😖💧
悪いのは身構えて
いなかったわたしです
σ(・ω・`)
音ちゃんではありません


昨日整形外科
行ってきました(A^_^;)



ちょーみゅーちゃん(*'ᴗ'*)

これはママちゃんの

2週間分のお薬ですよー💊





🐾.*・゚ .゚・*.🐾*・゚ .゚・*.🐾


一昨日の朝☀️。°




( ̄▽ ̄;)アハハ…

いつかこんな日が来ると

思ってはいました💦





この男子2ニャンはわたしに

勢いよく飛び乗る‪( ・᷄ㅂ・᷅ )‬



一昨日の朝、不意をつかれて

音ちゃんがわたしの

肋骨の上を

直撃!!ピリピリ


(꒪꒳꒪;)ウッ


と、一瞬息が止まった


その日はちょっと痛くてあまり

寝られなかったので昨日

レントゲン

撮ってもらったのでした


ご心配なく!

笑ったり、くしゃみをしたりすると

イタッ(°д०॥)✷✸


階段を昇り降りする振動で

ウッ(✖_✖)

っとなるだけで


あとトイレで力がはいりません( ˶> <˶)՞ ՞



サムネイル

一応打撲ヒビ
可能性もあるけど

レントゲンには写っていない

弛んで見えるところが
あるから

それが痛いのかなー


結局どちらでも肋骨

ひにち薬だからね
治療は同じだよ


とのことで時間が経てば

治るとのこと(^Д^)وヨッシャー!!!



音ちゃんは普段からわたしが

イタタター(× × )

っというと

飛んでくる優しい子♡

心配してくれているようです


(^ω^;);););)アレっ?







そんな甘えっ子の音ちゃん

7キロあるのでしばらく抱っこが

できない🙏💦


夜はこの場所で

おやすみなさいのご挨拶




ごめんよぉ🙏💦ちょっとの間

ダメなの(இдஇ`。)




音ちゃん、何かを察したような

顔をするのでもう我慢出来ん!


少し一緒に寝てあげました(*´˘`*)♡


湿布の匂いがするからか?

わたしに乗ってこないで

横にゴロンとくっついてきた😢︎💕︎


早く治すよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


みなさんも不意に飛び込んでくる

ネコちゃんには

気をつけましょう

反射神経鍛えておきましょう






(˶'ᵕ'˶ )•*¨*•.¸¸♬︎
普通に生活出来ています🍀*゜
仕事🎹も休んでないし

不便はお風呂がダメで
シャワーなことくらいかな?

この騒動でばね指の事は

忘れて生活出来ています\(*ˊᗜˋ*)/

音ちゃんありがとう♡








(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥🥦🍆🍅🥒🥕🌽


☆*。料理も通常運転☆*。

庭の柿の若葉で🍃




天ぷらを作りました

この時期しか食べられないので

毎年楽しみにしています




頂き物の食材で(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


たけのことわらび(*ˊᗜˋ)

煮物にしました



キクイモ製品🥔


うちから1番近い

マルシェで見つけたよ




菊芋時期は過ぎたので

これは嬉しい発見!


まだ食べてないので

どんな味なのか楽しみ!!



楽しい週末を

おすごしください\(*ˊᗜˋ*)/


私の仕事🎹は今日は

午前中でおわり( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)