ちょーみゅーちゃんというお友達♡コストコ購入品アレンジ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!




🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

ご訪問
ありがとうございます

先日の熱は半日で下がって

元気にしています( •̀ᴗ•́ ) ̖́-.♬

ご心配おかけしました🙇‍♀️ ̖́-

いつもありがとうございます!




ん?この子は









この子は

ペットショップのワゴンで

2800円→1000円

の値札が付いていた三毛のぬいぐるみ



サムネイル

みゅーみゅー
似ているぞ💕

みゅーみゅーが売れ残っている
みたいで
可哀想だ😢


と、夫・憲二が連れて帰ってきた



ちょーみゅーちゃん






みゅーみゅーより

長く見えるので

長みゅー


ちょーみゅーちゃん

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま

と名付けました😊



うちのネコたちはたぶん

ちょーみゅーちゃん

ぬいぐるみとは思っていない( ̄▽ ̄;)







とりあえず

仲間が増えて

楽しそうでよかったー





7ニャン共々

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡



🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚🌹❁⃘*.゚🌻❁⃘*.゚


5月からオリーブオイル

爆上がりするので

コストコに

買いに行きました


欲しかったポーションタイプの

オリーブオイルは無かったけど

常備しているスプレータイプは

ありました

他にもいろいろと



買いすぎた

しばらく買い物に出ない予定🛒𓈒𓂂𓏸


なめろうは2日で海ぶどうは3日で

アレンジしながら食べ切りました

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






なめろうアレンジ






海ぶどうアレンジ



美味しかったー(*ˊᗜˋ)

コストコは遊園地みたいで

やっぱり楽しい♥️

大容量を小分けして冷凍する

作業にシアワセを感じたりします

(*˘︶˘*).。.:*♡


🍀🌿🍀🌿🍀🌿




    

昨夜の大きな地震
朝、ブロ友さんの記事で知りました

先日の強風のせいか
テレビのアンテナの接続に
不具合があって
テレビで
ニュースを観られないのですが

ブロ友さんもいらっしゃる
地域で心配です


被害が大きくなりませんように