三毛猫りつちゃんに叱られる σ(^_^;そして五十肩 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹の猫との愉快な生活を綴っています。都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話はちょっとだけで家族やお料理、植物の話などをたまに。
ちょっと大病して8月に手術をしましたが、元気に復活!


🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸

ご訪問いただき
ありがとうございます

いいね!コメント
感謝いたします



29歳σ(^^;)の五十肩

これには昨年2月から
悩まされていました😭







五十肩と診断されてから
マッサージ指圧整体
通ったり自らもストレッチをしたけど
痛さは変わらなかった
‪( ;ᯅ; )‬

別件で病院の検査を受ける時も
左手が上がらないので
毎回変な体勢での検査でした
(,,- -,, )💦

その節は検査技師の皆さんには
大変お手数お掛けしました🙇‍♀️

先週は特に痛くて何をするにも
左腕役立たず状態(× × )
それが!‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

一昨日の朝、洗濯物を干していて
気づいた😭





あれ?痛くないッ
腕が普通にあがる(٩Üو)↑

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


突然
治っていた、、、 σ(^^;)

『五十肩はいきなり治るよ』
五十肩経験者の夫、憲二に
軽く言われてたけど

人のことだと思って
また適当なことを
Σ(`‐ェ‐´)ムゥッ…と

まったく信じてなかった( ^_^ ;)

でも
ホントだった(∩^o^)⊃━⭐

信じてなかったことは
夫に言ってなかったけど(^+^)
たまにこのブログ読んでるから
バレるのは時間の問題😅‪‪


左腕は今日も快調!
たぶん完治ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
現在四十肩、五十肩
苦しんでる方も
きっと突然その日はやってくるから
楽しみに待っていてください!




そんなわたしに笑顔の律ちゃん





サムネイル
ママちゃんよかったね
あたしも嬉しくて
口角上がっちゃうよ
(♡ˊ艸ˋ)♬*





律ちゃんの顔に加工はしていないです
(˶' ᵕ ' ˶)
本当に笑顔(*^^*)



サムネイル

五十肩が治ったお祝いに

キメ顔をママちゃんに
プレゼントするわ



いくわよー(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚






(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


舌なが〰️い  ジーン・シモンズか(古?)




でも律ちゃんは恐かった😭



サムネイル

ママちゃんっ٩(・̆ᗝ・̆)
可愛いのはここまでよ!
ママちゃんに物申す
( ・᷅-・᷄ )!







\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸




気を取り直して!!

糖質オフ献立


昨夜は菊芋の炊き込みご飯

作ってみました


しょうがが効いていて美味しかった😋




【だいたいの分量】

これに鶏肉入れても美味しいです


         お米                         2合

         皮剥いて角切り菊芋    200g

         しめじ 舞茸               半株 

         刻んだ油揚げ             1枚

         千切りしょうが          ひとかけ

          🔵酒、出汁醤油       各大匙1強

          🔵塩                       小匙半分 

            【作り方】

          炊飯器に入れたお米に🔵を入れて

          混ぜてからいつもの水加減


          具材を入れてスイッチON

          炊きあがりにネギをのせました




焼売の皮の代わりにチンゲン菜と椎茸を

使った糖質オフ焼売

肉球みたいにしてみた🐾



新年度を迎えるこの時期
わたしも忙しさが増して来ました(𖦹⍛𖦹)
みなさんもなにかと気忙しい
年度の切り替え時☘ ̖́-

ご自愛なさりながら
みなさんにとって
楽しい一日になりますように
☆。.:*・゜