頑張るネコと私たち?(^~^)? | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!



🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

ご訪問いただき
ありがとうございます


3月の玄関飾り第2弾




なにかと頑張り時の3月

半ばに差し掛かりました


夫、憲二の頑張り👏✨


夫、憲二が単身赴任先から

自宅へ戻り、わたしが

つぶやきみゆん

呼ばれるようになって(*ฅ́˘ฅ̀*)

早1ヶ月、、、


欲しいものをしつこく呟けば

必ず手に入るという都市伝説のような

本当のような(,,꒪꒫꒪,,)


頑張れ憲二(ง •̀_•́)ง


つぶやき大魔王と家族は呼ぶꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


わたしも

さすがに家計に響く価格帯のものは

呟けないけど

❌💎🔮💍 🚗🏠❌





🎊🎊🎊今回の戦利品🎊🎊🎊

ヒグチユウコ✖️LAWSONの商品

その中のひとつを

仕事帰りに探して買ってきてくれた


٩(>ω<*)و




ありがたやー(ノ_ _)ノ


わたしは3月5日の発売日に出遅れて

なにも買えなかったし


その後もうちの方では見当たらなくて

もうすっかり諦めていて


なんなら忘れていた(・ᴗ・`; )



いちごミルクは苦手で

飲めないけどꉂ(ˊᗜˋ*)


次男に飲んでもらって

容器は大事にとっておこう(♡ˊ艸ˋ)♬*




わたしの頑張り( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


🎹新規生徒さんや発表会の選曲で

今ちょっと忙しいけど


なんとか

糖質制限発酵食品メニュー

続けてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


昨日の献立は

鶏ムネ肉の味噌ヨーグルト焼き

みりんは糖質0を使用





これは昨日の朝食のパンの代わり

クルミと味噌のマフィン

甘味はラカント使用




そして憲二に日頃のお礼を(*´艸`)


Seriaの缶バッジキットで

憲二と仲良しのガッキー缶バッジ

作ってあげました(˶' ᵕ ' ˶)


って

暇かっ💦  (・-・)ヒマデス。




歪んだ円形、そして

背景のゴミ箱まで写ったレアな1品

でございます


‹‹\(´ω` )/››



ネコたち頑張り(^_^;)


最後こちらは頑張るネコたち


まずは

旋、律、みゅーみゅー

お転婆三姉妹♩♬♡

♪*゚( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )♪*゚




カーテンレールで後ろ歩き

訓練中(๑_๑;)



▷▶▷

毎日これです

まぁ〜お転婆(-_-)💨

いえいえ

頑張り屋さんだわー(^-^;💦



一方こちらも狭いところを

頑張っています


7キロ音ちゃん

▷▶▷




やれやれ┐(´∀`)┌

頑張ってるみんにゃを

みるのは楽しいよ〜

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






みなさんと動物たちが
楽しい1日を
過ごせますよう🍀*゜





糖質制限メニューの味醂はこれを使用




甘味はこちら




季節の玄関飾りはこのシリーズを使っています