ネコたちが覗く時(≡^.^≡)♪ ☆追記あり☆ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


❄•*¨✨•*¨*•.¸✧*•.¸¸✨❄•
おはようございます
本日もご訪問いただき
ありがとうございます



我が家の猫たちは頻繁に覗き
楽しんでおられます
|ू•ω•)チラッ



♬.*゚OTO chan



SEN chan♬.*゚



♬.*゚RITSU chan 




GAKKY nyan♬.*゚



♬.*゚KEY chan



MUJIKA chan♬.*゚


♬.*゚MYUMYU chan


家ネコ7にゃんたちの

覗きの様子でした🫣


上三角気に入ってる写真は

既出の物を使ってしまいました🙏💦上三角


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



🍀そして最新の覗き情報🍀



🎹レッスン室の床にのびる

この影は?



これは



ONEKO chan

矢印のようなお鼻の模様が可愛い

穏やかで優しい男の子




ネコちゃんは我が家の中庭の

ヒーター付き

おネコちゃんドーム

拠点として暮らしている

地域猫ちゃん

毎日お世話をしています


なぜだかこの1週間ほど

🎹のレッスンが始まる頃に

レッスン室に繋がるデッキにスタンバって

ピアノの方をずっと覗く

ようになりました(˶' ᵕ ' ˶)


ガラス越しにわたしや生徒が

至近距離で向かいあっても逃げません(◜ᴗ◝ )

毎日1時間くらいピアノを聴いてから

またドームに戻ります(*´꒳`*)


おネコちゃんが来る時間は

ちょうど小さい子たちのレッスン時間


また来週聴いてくれるかな

なんて楽しみにしているようです(˶' ᵕ ' ˶)


あれ?みゅーみゅーどうしたの?


そうそう

おネコちゃんみゅーみゅー

お父さんだという噂


(´▽`*)アハハ

これは

絶対そうだっ!(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐


    

みゅーみゅーちゃん(˶' ᵕ ' ˶)

パパとママのことは毎日ちゃんと

お世話しているから大丈夫!

元気にしているから安心してね♡


追記

neko-eikoちゃんのコメントを見て

今更ながら気付いた( ºΔº ;)

そういえば

おネコちゃん白黒、チー丸ちゃんキジ白

2にゃんともレッドを持っていないから

三毛猫みゅーみゅーの誕生は

無いに等しいんじゃ?

おネコちゃん顔似てるだけだった

(ノ∀`)アチャー


今は地域猫となったお他所が世話する

茶トラフリスキー君が有力かな

エーコちゃんありがとう!


追記の追記

その後ハルさんからコメントいただきました

調べてくれたところには

親猫とまったく違う色の子猫が

生まれることがあるのは

劣性遺伝子が孫の世代以降に

飛び超えて受け継がれるためです

って書いてあったそうで⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

ハルさんもありがとう!


可能性は全くの0%

ってわけでもないのかな?

といいますか

自分でちゃんと調べようね

わたしσ(^_^;)



🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊




先週から忙しくしていたので

気づかなかったけど

可愛らしく開き始めていました



風邪対策のためにうちでは

この時期毎日

キンカンをたべています


皮ごと生でたべます


みなさんも寒さに負けず

元気にお過ごしください