大きな音ちゃん(≡^.^≡)♪小さな布団に入る | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍
おはようございます


旅の話が完結し
久々にネコの話です🐈‍⬛♩


本日もご訪問いただき
ありがとうございます


音ちゃん8歳の男の子

7.3キロをkeep





先日音ちゃん小さいネコ用の

ベッドに入りたがっていました


元はIKEAのお人形さん用ベッド




可哀想に(՞•̥ ̫•՞)

この巨体がこの布団に

入れるわけが( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)シクシク



ところが



スクープ動画❣️


音ちゃんが布団に入る瞬間

捉えたり‼️

⚠️次男とわたしが大笑いするので音量注意⚠️

▷▷▶︎17秒




👏👏👏👏👏




音ちゃん強引ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
チャレンジャー❤︎


頑張り屋とは違う気が

しますが(^ω^;);););)



そして

音ちゃんデッカさ

よく理解しているネコがいた





にゃんコタツで何かを待つ

せんちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


そんな端っこにいなくても(˶' ᵕ ' ˶)


からの






音ちゃんいらっしゃ〜い.•♬



せんちゃん音ちゃん

スペースを空けて待っていたのでした!

すっご──(ノ)´∀`(ヾ)──い

ピッタリサイズ〜!



検診では今のところ

どこもにも異常なく

元気な音ちゃんですが

これ以上太らないようにしないとね



実はこの子の方が音ちゃんより
はるかによく食べる(^▽^;)



でもガッキーはなぜか4.3キロ

音ちゃんより3キロ小さい

こちらも健康診断異常なし!

ガッキーにゃんうんちおーきい


やっぱりネコにも人間みたいに

太りやすい体質ってあるのかな


猫のギネス調べてたら

こんなにも大きなネコが!!



―――(゚д゚)―――ン!

飼い主さん美人(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



出典元こちら↓↓↓

https://psnews.jp/cat/p/19576/


音ちゃんが子猫に見える💦





でもブロ友さんたちには

音ちゃんより大きなネコちゃん

暮らしている人がたくさんいるのでした~

( * ॑꒳ ॑* )✨






🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶


台湾インドネシア料理店

購入した激辛ミーゴレン🌶🔥

意気揚々と次男に差し出したら

以前次男バリ島土産で買ってきた

ものと同じと言われました

(^▽^;)ありゃま


気を取り直して


麺を3分茹でて湯切りし

フライパンで炒めておいた具材と混ぜる


混ぜる前の

粉末が辛そうだわー!🌶

ドキドキしながら

出来上がりを食べると



🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶🔥🌶


ん?そこまで辛くない(^∀^;)

でも凄く美味しい♥️

後から辛みがやってくるけど

一気に全部食べられました

因みにわたしは

辛いの大丈夫なひとです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*🔥🔥


ビール🍺が欲しかったー( ^_^ ;)


寒い冬、辛いものは

身体があたたまります\(*ˊᗜˋ*)/

寒さにまけずに

一日を過ごせますよう!