あらら(^_^;)ブログを始めてから1年が過ぎていた | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
おはようございます


クルーズ船でキラキラ✨(*´ ˘ `*)ウフフ♡

やっている間に

ブログ開設して1年記念日

すっかり忘れていました

1月14日で1年でした⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

本日もご訪問いただき
ありがとうございます.•♬




ブログをはじめたきっかけは

昨年の1月14日はが人間ドックで

再検査の項目があり

結果が出る日でした( •︠ˍ•︡ )

わたしは心配でオロオロ(T.T)( T.T)


自分で決まり事を作って

気持ちを落ち着かせることにしました


それがなんでだか

全く分からないのですけど

サムネイル

アメブロで
ブログを開設して

記事を下書きしてみよう

夫の結果が何でもなかったら
それを投稿してみよう  
夫の結果が悪ければ
看病に徹しよう(ง ・֊・)ง´-

と本当に咄嗟に思いつき

タイトルもその場で浮かんだものを

打ち込んで一投目を適当に💦作って

終わりーみたいな(^-^;💦


みなさんそんなものですかね?


初めの方の記事は酷いもんだよね

サムネイル

ホントにその通りで(^∀^;)

あ、決して今が素晴らしいブログ💐💕って

ワケではないです(;^_^A


幸いの検査結果はなんでもなかったので

投稿ボタンを押してわたしのブログ

はじまりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


続けようという覚悟も何も無く

当時一人暮らしをしていた次男

ネコの様子が伝わるといーかな〜

くらいな軽い気持ちでした

だから家族にも教えてしまったし

友だちにも🎹生徒さんにも

ブログ始めたよ~~~と

軽く教えてしまいました💦 

自分の写真の顔隠し加工はあまり意味がない😭

わたしの素顔を知っている人は多い。。。😅


今はたくさんブロ友さんも出来て

いいねも頂くことが出来て

コメント欄の交流もとても楽しいです!


1年前には想像もしていなかった世界

皆さんとの出会いを大切に

これからも続けられたらなと

思っています


この7ネコたち








たまに出てくる家族たち



仕事の話はあまりしないですが

料理庭の野菜音楽猫グッズ

そして旅行の話などお気楽通信して

いきたいと思います


これからも

よろしくお願いします!


あっ!イビキの話はまたまた

ズレ込んで次回必ず!


. 💘.。.:*・°.*・゚🐾.゚・*..💘.。.:*・°.*・🐾.゚・*..💘.。.:*・°.*・゚🐾.゚・*..💘.

ねこクッキーおまけねこクッキー

昨年の記事で手作りじゃらし

載せていたので貼ります

保護猫施設さんから教えていただきました

参考になれば⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*