曲のリクエスト感謝♡ガッキーの恋と地域ネコとの外ランチ! | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


おはようございます
本日もご訪問
ありがとうございます

🔔🎄🔔🎄🔔🎄🔔

 ハンドベルの演目リクエスト

ありがとうございました


前回はわたしがいつも食べてばかり
ネコと遊んでばかりではないよっ✨
ということであまりブログネタにしない
仕事の話を書きました
クリスマス🎄の
ハンドベルコンサート🔔
演奏する曲のリクエストを
お願いしたらたっくさんのコメント
メッセージを頂きました🙏🩵

ここからみなさんのご意見を元に
メンバーや主催者と話をして
客層や演奏時間などを踏まえて
煮詰めて行きます!
どれも演奏したい曲ばかりでしたから
クリスマス🎄にはできなかった曲でも
今後、是非演奏していきたいと思います
曲が決まりましたら改めてご報告します🙇‍♀️




そう言えばガッキーはまだ叶わぬ

恋を諦めずに頑張っています🥲💘


今朝もキーちゃんに近寄って

すごい勢いで怒られていましたハートブレイク






キーちゃんのことが好きな

ガッキーの話はこちら





ナイフとフォークグリーンハートナイフとフォークグリーンハートナイフとフォークグリーンハートナイフとフォークグリーンハートナイフとフォーク


さて飼い主みゆんは
残り少ない一人暮らし(今月次男が戻る)
を満喫したいけど
仕事が忙しくなって来て出歩けないので
おひとりさまお庭ご飯
夏日の再来晴れと言われた
木金の2日に渡り楽しみました!

木曜日のランチのパンはバターロールに
千切りキャベツとキッコーマンの
サクサクしょうゆアーモンド
和えたものを挟んだだけだけど
美味しいったらありゃしない!でした❣️
どなたか芸能人のレシピらしいです




おネコちゃんは庭を拠点とする

地域ネコ💚

毎日のご飯と寝床を提供しています

冬は毎年ガレージにヒーターを入れた

ハウスでぬくぬくしています晴れ

玄関前で🎹生徒のお出迎えを

丁寧にしてくれるいい子ちゃん💯

愛嬌のあるお顔立ちで人気者です気づき



そして昨日の夕飯は軽く

サクサクしゅうゆアーモンドを使った

究極の卵がけご飯!


合わせた糠漬けも

サクサクしょうゆアーモンド

発酵食品なので身体に良いです!


ブロ友さんの百々マミーさんも気に入って
くださいました!
セレクトスーパーとかで売っている
こともあります
しまいましたが😅
ハンドベル🔔 頑張ります!


サムネイル
気合い入れて専念する
ことになるので💪気づき
次回からしばらくブログは
簡単投稿☺️
ブログ活動も最小限に
なると思います🙏
訪問できなかったら
ごめんなさい🙇‍♀️