ジャック・スパロウと呼ばれるネコ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます

落として見事に壊れたパソコンは

夫が帰ってきて一目みて

これは修理せず買い換えよう💦と

昨日新しいのを注文しました。

早く届かないかなー。

今日もご訪問いただき

ありがとうございます


さてさて、昨日のガッキーに続いて今日はサビ猫界のアイドルとわたしが勝手に言っているむっちゃん、本名ムジカを紹介します。


大丈夫よ!むっちゃん!!あなたにはガッキーに劣らずたくさんの特徴があるわ!まずは初めて見た時、千切れちゃってるのか?ってビックリしちゃった可愛いシッポキューン飛び出すハート

ネコちゃんにはこういうシッポがあると先生から聞いて一安心。カール具合が可愛いです😍

息子たちからは

からは

たまにわたし


とイジってしまいますが

とても忍耐強く

控えめで

みんなと仲良く出来る

可愛いむっちゃんをどうぞよろしくお願いします!『ニャンズの紹介〜ムジカ〜』こんばんは。みゆんです。1匹ずつ家猫の紹介をしています。3回目に登場するのは我が家の❤️母性愛担当❤️ムジカ、六才の女の子です。うちの猫たちは全猫音楽に因んだ…リンクameblo.jp


『モテモテムジカ、むっちゃんちゃん。』おはようございます昨日は昼間の投稿を消してしまい再投稿してまた消してしまい再々投稿でやっと落ち着いたら他のも消えててアタフタしていたみゆんです。なかなか慣れま…リンクameblo.jp




クコ活、続いています。昨日は甘酒とクコをゼラチンで固めたゼリーを作りました。

これは栄養満点の組み合わせです!

楽しい1週間を!