モテモテムジカ、むっちゃんちゃん。 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます

昨日は昼間の投稿を消してしまい

再投稿してまた消してしまい

再々投稿でやっと落ち着いたら

他のも消えててアタフタしていた

みゆんです。なかなか慣れませんタラー

今日もご訪問いただき

ありがとうございます。


最近7キロ級の5キロくらいのガッキーが寝る時にお腹と胸の上に乗ってくるので熟睡できません‼️

(しかも音が胸の上だしガーン

夜こそ大好きなムジカちゃんと寝てくださいな。

さて、寒すぎる今朝はガッキー大好きなムジカちゃんとのラブラブホットなラブラブラブラブっぷりをたっぷりご堪能ください。


とても優しくて気立てのよいコ。人間ならば息子のお嫁さんにどうだろうかと真剣に考えたいくらい。案の定ネコ界でも大人気で。。。



ガッキー




で、さいごは

こうなります💦


ムジカのことを夫は、

「むっちゃんちゃん」

と呼びます。ムジカからは長いことずっと

警戒されて避けられていましたが、

先日めでたく膝の上に乗り、お尻ポンポンを催促されるという歴史的出来事が!

ご満悦な夫でした音符

よかったねお祝い




みなさま、寒さに負けず楽しい日曜日を!