ネコ飼いの工夫。家の中。 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

こんにちは。

ご訪問いただき

ありがとうございます。


ネコ飼いならではの家の中の様子。慣れてしまって当たり前になっているけど、ネコがいなかったらこうじゃないよね、っていうところを見つけてみました。


直ぐに破かれるから100均でしか買えない壁掛けカレンダー下矢印



いろいろ隠さないとマズいことになるモノ達下矢印


効果はない魂下矢印


大らかな気持ちが育まれる下矢印


コードのところに行けないように網をするけどこれは7キロの音が強行突破するのであまり意味がない下矢印

  

観葉植物は猫OKのものしか置けない。あとはアジアンタムとか。下矢印



ちょっと見回したらコレだけありました。たぶんコレの3倍はあるとは思います。見つけたらまたまとめてみたいです。



りっちゃんは厳しいわ。。。


今日はいちご🍓のスィーツが食べたくてビアードパパでいちごのシューを買い、近くのメロンパン屋さんも気になりいろいろ買ってきました。朝食が多かったから昼はコレらで済ませることに。

いちご味、どれも甘酸っぱくて美味しいです!

また、買おう。