た
こんにちはhiroです
モデルのオーディション
多い時は百単位
普通のオーディションは数十人
その中から1人 2人が決まって
残りの数十人は
残念な結果になってしまうのです
モデル達と話していると疑問?に思う
そのひとつに
オーディションが落ちた後
殆んどの
例えば
★ 今回はイメージに合わなかったから
★活躍しているモデルが来てたからとか
★オーディションの時年齢が上のモデルが多く
自分は若かったとか
★今回は細いモデルが
良い商品だけが契約できます
自分は出来る限り自社の商品をアピールします
(自己ピーアール)
後日今回は申し訳ありませんが
(オーディションに落ちました)
その時
その会社はしょうがない
今回は合わなかったんだ
大丈夫またチャンスがあるよ!!
自社の商品は問題無い
次にまた必ずリベンジして決めよう!
この考えが商品(モデル自信)が
売れる方向にいくのでしょうか?
商談が成立しなかったから
小手先だけで説明の仕方・服装
商品の見せ方など、、、
を変えるだけで
自社の商品は売れてくのでしょうか?
契約が取れなかった間
以前と同じ生活スタイルをしてリベンジに
望んでも契約を取れる確立は低いと思います
感性は凄く大切ですが
商品を売る戦略(考えも)凄く大切です
モデルの世界は綺麗・かっこいい・可愛い
だけでは埋れてしまいます
HIRO PROFILE
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/HIRO_(モデル)
🌕パーソナルトレーニングの詳細
https://ameblo.jp/bello-hiro/entry-12153333300.html
🌕パーソナルウォーキングレッスンの詳細
https://ameblo.jp/bello-hiro/entry-12738343052.html
🌕事務所レッスンの詳細
https://ameblo.jp/bello-hiro/entry-12153156518.html
🌗モデル事務所レッスン経歴
プレステージ
アマゾーヌ
ブランシェ
グランディア
butwhy
JUNES
サトルジャパン
インゴット
bark in Styre
アパッチ
TOMORROWTOKYO
VELBED
Number Eight ModelingAgency
STANFORD
ディヴァイン
ネポエット
インキュベーション
GATHER
ブルータス
サトルジャパンナチュモ
ヴィズミックモデルエージェンシー
ベローナモデルエージェンシー
WIZARD MODELS:
Y's C Inc.
アミティプロモーション
SADEECA
エーチーム
LIBERA
ジェノマジック
インディゴ
アミティプロモーション
GIG MANAGEMENT JAPAN
ヘッズコーポレーション
Image Models
研音
Apache
EXILES
ゲン企画
大君
B-TOKYO
フォリオ
ホリエージェンシー
be natural
アービング
Recruitment model
オスカープロモーション
🌖モデル育成で海外に
サポートした経歴約6年
海外の事務所にチャレンジした
モデルの人数28人
その内 事務所に決まったのは22人
ショー スチール ムービーで
仕事したモデルは20人
パリ ミラノ
ニューヨーク ロンドン
ランウェイでは
Hermes / Loewe / Kenzo
Dolce&Gabbana / CELINE
Giorgio Armani/ lemaire
Emporio Armani/gucci /Prada/
Tom Brown /agnes b/Missoni/Fendi /burberry /JW.ANDERSON
など、、、
世界キャンペーンでは
Valentino / Moncler /h&m
Benetton / stone island
Zegna /Calvin Klein など、、
🌖東京で事務所所属が決まらず
レッスンを受けに来てくれた
男女26人中
レッスン後20人が所属
🌖コンテスト前に
レッスンを受けに来てくれた
男女9人中
4人が 優勝 .準優勝2人 .専属モデル
🌖
国内外 CM カタログ雑誌
キャンペーン広告など、、
男女問わず数多くのモデルを輩出
🌖レッスンにご興味がある方は
bello-hiro@ymobile.ne.jp 迄