ウォーキングイベント「モデル歩き」「欧米人歩き」を開催しました! | HIROオフィシャルブログ「HIRO'S HERO」Powered by Ameba

HIROオフィシャルブログ「HIRO'S HERO」Powered by Ameba

洋服をかっこよく着こなし為の身体造り どうしたら、綺麗に格好良く歩けるのか?筋肉の使い方トレーニング方法をお伝えします


世田谷区芦花公園徒歩1分ミラノコレクションモデルが伝える
パ ーーソナルトレーニング「bello」
トレーニング場所
東京都世田谷区 京王線芦花公園駅 徒歩1分 「ジョイフィット」
7時~21時(最終受付時間)/不定休 
出張トレーニングのご希望の方も受け付けてます
(当日予約はお早めにお問い合わせ下さい)
アメブロ内のメッセージ
080-4075-7529まで

メールアドレスbella-hiro@i.softbank.jp



★パーソナルトレーニングの入会からの流れはこちらをクリック!


折り返し希望の方はメッセージをお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------



こんにちはパーソナルトレーナーのhiroです




先日はじめて「ヨガ」&「ウォーキング」
コラボイベントを開催しました



普段モデルやモデルを目指している方達にレッスンする機会が多いのですが
普段ヨガをされてる方達に歩き方を伝えるのは今回がはじめて


やはり普段から身体に意識を持っている人がほとんどでした
(いや、全員でした)


最初スタートの段階で
もうすでに立ち姿・呼吸の使い方が出来てる方も多く
自分自身も気合を入れて望みました(^-^)



90分のレッスンでお伝えした事に








「姿勢」「スピード」「歩幅」





ウォーキングの時の姿勢や歩幅はとても大切な事です

でも

具体的な取り組み方がわからないと 手を振ると言う動作も
良くわからないんじゃないでしょうか?


そこでお伝えしてるのが
「モデルさんの歩き方」「欧米人の歩き方」


もちろんすぐにモデルさん・欧米人のような
ウォーキングができるわけもありませんが



女性の体は皮下脂肪が付きやすいという運命を持
っています

特に下半身は血行や運動との兼ね合いで
皮下脂肪もたまりやすい部分です

ウォーキングは脚やせに効果を発揮してくれますが
歩き方をちゃんと意識しないと


細くなるどころか


バランスが悪く筋肉が付いてしまい余計に
太くなってしまうこともあります

だから歩き方には十分注意が必要なんですが
綺麗に歩くというのはなかなか難しいものです



モデル歩き・欧米人の歩き方をとりいれる事で


これは通常のウォーキングとは違って 骨盤まわりから大きく動
かすことになるので ウォーキングで大切な「恥骨から歩く」を


自然に意識出来ると思います





脚の重心の掛け方・膝を意識してウォーキングすると
腰から歩けるようになり
ウォーキングの時の姿勢もすごく綺麗になります



今までのウォーキングとは姿勢 足を運ぶ
時の緊張感 腰の動かし方 手の振り方全てが違っている事に
今回レッスンに参加された方達は
気づかれたと思います(^-^)













これから
こんなコラボイベントを企画していきますのでよろしくお願いします(^-^)



今回ヨガの先生のブログはこちらをクリック!



イベントの時耳ツボジュエリーを参加者全員につけてくれた先生のブログはこちらをクリック!


凄く楽しいイベントを企画・参加してくれたしてくれた「皆さん」
本当にありがとうございました(^-^)


またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)





身体もウォーキングもパーソナルLessonに興味がある方は


国内外のトップモデルと仕事をし
スーパーモデル「ケイトモス」「シンディークロフォード」

とも仕事をした



自分が「覚悟」を持って



お手伝いをさせてもらいます!


bello





筋肉なくして服は着れない








パーソナルトレーニングに興味がある方は
アメブロ内のメッセージ
もしくは080-4075-7529まで
メールアドレス
bella-hiro@i.softbank.jp


★パーソナルトレーニングの入会からの流れはこちらをクリック!


♠Hiro's HERO
のフェイスブックのページはこちらをクリック!


筋肉なくして服は着れない
パーソナルトレーニングのコース内容


☆パーソナルトレーニング場所
京王線 芦花公園駅徒歩1分
ジヨイフィット

体験パーソナルトレーニングの時の持ち物
トレーニングウェアー・シューズ・タオル・飲み物
(シャワーを浴びる方はシャンプー・ボディーソープ)

立川市・練馬区・渋谷区・北区・吉祥寺・世田谷区
仙川・港区・府中市・大宮市・杉並区・麻布十番・白金高輪
千歳烏山・八幡山・桜上水・明大前・笹塚・祖師ヶ谷大蔵・
千歳船橋・成城学園前などからお越しいただいております