私の世界 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーの副料理長、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですいて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもサラッと書きましたが、

現在のこのブログ『癒し喫茶エコー』

新アカウントで再スタートしたものですパー

 

 

 

 

 

元々は仕事用に開設したブログでしたが、

プライベートと混同してしまっていたので、

まずは仕事用とプライベートを分けました。

 

 

 

 

 

さらに、プライベート用のほうを

私が好き放題書きたいために、

リアルの知り合いには教えずに

現在のこのアカウントに引っ越しましたチュー

 

 

 

しかし、

以前のブログでフォロワーだった方の中から

私がこの先も関わっていたいと思った方には

引っ越しをお知らせしています。

 

 

 

 

なのでこのブログの存在を知っている

リアルの知り合いは居ません。

教える気も無いです。

バーチャルな世界ですグラサン

 

だって書きたいこと書けないから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

存在しない性別なき男、← 男って言うてるし(笑)

 

癒し喫茶エコーの副料理長であり、

カラーセラピストのヴェルニー綾瀬でしたベル

 

 

 

 

目標は井出上獏くんですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EKCOOKIES

 

EKCOOKIES

 

EKCOOKIES

 

 

 

 

  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ