衰え | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

年齢を重ねるにつれ、

若い頃のようにはいかないこと、

できなくなること、

というのが増えてくると思います凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は幸いにもレベル50を超えた今でも

肉体的にはさほど衰えを感じていません筋肉

 

 

 

 

 

 

 

まあ、自分で思ってるだけかもですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに若い頃に比べれば、

疲労の回復力に関しては遅くなったかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

そのせいかどうか分かりませんが、

ぎっくり腰的なものは経験し始めましたあせる

 

けど、腰痛なら20代の頃から経験しているので、

あまり気にしてませんグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衰えを感じるのは頭のほうです爆  笑アヒャヒャヒャ

 

 

 

いや、笑いごとではないかもしれませんが、

笑ってないと恐怖過ぎてやってられませんガーン

 

 

 

 

 

昔のことは覚えているのですが、

新しいことを覚えるのがかなりキツイです。

少しの間は覚えていても忘れてしまう・・・、

というか記憶に残らないんですね~、これがタラー

 

記憶に残ってないので

後で他の人から聞いても思い出せないのは

なかなか恐怖ですよ爆  笑  ← 笑って恐怖から逃避チョキ

 

 

 

 

 

 

 

私は別にいいのですよパー

恐怖なのは人に迷惑をかけるか否かなんです。

 

 

 

だから、頭が衰えないように、

ダンスではしっかり考えて身体を動かし、

ブログでは色々な言葉を学び、

アプリでは英語と中国語を勉強するなどをして、

悪あがきをしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては最も苦手なのは

ポジティブな思考なのですが、

足掻けるうちは足掻いてみようと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  脳みそ  脳みそ  脳みそ  脳みそ  脳みそ  脳みそ  脳みそ