猫ライフ 6月 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

 

 

振り向くと尻尾がびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースカーテンに首を突っ込んで

外の様子を観覧中の次女、てんてん嬢オッドアイ猫

 

 

 

 

 

このところカラスが異様に多いから

うるさくてかないませんアセアセ

 

 

てんてん嬢も奴らが気になるご様子グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ごめん! 邪魔した?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃを見つめる次女、てんてん嬢オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、遊べと言わんばかりに

私とおもちゃを交互に見るお嬢さんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、かわいいぞ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  プリン  プリン  プリン  プリン  プリン  プリン  プリン