休憩所 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

こんち ´ー`)ノ

 

副料理長ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書こうと思っているネタが

溜まりまくっていますが、ちょっと休憩ですお茶

 

 

どちらさんも

ゆっくりしていって下さい。

 

その為のブログなのでプリン

 

 

 

 

 

 

だって、ここは・・・

癒し喫茶エコー

訪れる皆さんの憩いの場なのですからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と咲いていく

我が家のミニバラでも見ていって下さい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパもいますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫と園芸を愛する射手座の私、ヴェルニー綾瀬は、

カフェ巡りと歴史探訪がマイブームですニコニコ

 

本日は無加工にて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり