アレンジカレー | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

副料理長ヴェルニー綾瀬です ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

この前テレビでやっていたやつを

自分的に簡略化してアレンジして

再現してみましたパー

 

 

 

 

 

あ、カレーですカレー

レシピは箱の裏に書いてある普通のやつでパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな肉を炒めますメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいもなど他の野菜入れて煮込んで、

ルゥを入れるとこまで箱裏レシピ通りにパー

普通に作りゃいいですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでは野菜炒めを作ってましたが、

今回は、もやしだけにしました。

 

少し炒めたら、カレーを入れて一緒に炒めますメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、モヤシ炒め焼きカレーの出来上がりですカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやし、もしくは野菜炒めの食感をお楽しみ下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、副料理長ヴェルニー綾瀬の男めし、

「もやし炒め焼きカレー」でした(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うずまきキャンディ  うずまきキャンディ  うずまきキャンディ  うずまきキャンディ  うずまきキャンディ  うずまきキャンディ  うずまきキャンディ