つながるフェスタ2024 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

 

京都の左の辺にある亀岡市に来ておりますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀岡の道の駅といえばコチラ「ガレリア亀岡」カメ

コンベンションホールから会議室、図書館、

カフェやスーパーなど色々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の目的はコチラ、

「つながるフェスタ2024」を見に来ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半は民族舞踊の皆さんスター

私たちは後半の輝きコンサート目的だったので

途中からしか見ていませんグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関本泰輝くん、彼の歌を聞きに来ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子の弟くんとして生まれた彼は、

生まれつき脳性麻痺という体や声帯を

思うように使うことができないという

ハンディキャップを持ちながらも、

独自の歌唱法で聞く人の心に癒しを届けてくれる

奇跡の車いすシンガーです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳から活動を開始し、

関西のライブハウスを中心に精力的に

ライブ活動を行います。

 

2022年には、

母親への感謝の気持ちを込めた名曲

「My self」を制作。

後にこの楽曲がきっかけとなり、

2023年12月にテイチクエンターテイメントより

メジャーデビュー乙女のトキメキ

 

 

 

素直な目線で歌った等身大の楽曲と、

唯一無二の歌声で年代問わず幅広い層から

指示されています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに心に響く、いい歌を歌います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また無料ライブやってくれるんで、

応援に行ってみようと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符