プロシードアリーナ彦根 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

ここは、滋賀県の彦根にあたらしくできた

スポーツ・文化交流センター、

プロシードアリーナ彦根乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技ダンスの試合がありましたメラメラ

私は審査員として大会に出席メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その大会の中で一組のカップルが

長い現役競技選手人生にピリオドを打ち、

引退していきました。

 

その引退デモンストレーションのワルツ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役選手のシンボルとも言うべき

背番号を外すセレモニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に戦ってきた

ライバルという名の仲間達による胴上げにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間お疲れ様でした。

共に第二のダンス人生を頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「南彦根駅」から徒歩5分

国体も出来るスポーツ施設

【プロシードアリーナ彦根】

 

京都からは遠いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波波波波波波波波波波波波波波