新世界 その① | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に来ておりますたこ焼き

 

「新世界」ですスター

子供の頃来たことあるかもですが、

記憶にはございません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱気や賑やかさでは京都の比ではありません炎

さすが大阪!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の看板がど派手!

看板を通り越して、もはやオブジェガーンハッ

うん、看板違いますね、オブジェですねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新世界と言えばコレ、通天閣乙女のトキメキ

ライブの時間にはまだ早いので

上って時間つぶしするつもりのアレでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、行列の最後尾の待ち時間は1時間以上!!

それほどは待てんので止めました(笑)

京都からだから割といつでも行けるからこそ

出来る芸当ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この滑り台が取り付けられたがために

人が増えたと言っても過言ではない!

知らんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに通天閣の真下から見上げると

こんな風になっています目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和の気分に戻って射的やってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個取れましたが、

全弾命中して商品ゲットしても大赤字ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Osaka Metro御堂筋線「動物園前駅」から徒歩3分

射的とか串カツとかスマートボールとか

昭和の雰囲気のアレやコレやが堪能できる

大阪の真骨頂!

【新世界】

 

今度は通天閣とレトロ喫茶メインで訪れてみようふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又イルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  たこ焼き  たこ焼き  たこ焼き  たこ焼き  たこ焼き  たこ焼き  たこ焼き