兼 ね 合 い  | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

「俺の言うことを聞いておけば間違いないんだよ」

 

 

 

 

そう言う人に限って、間違いだらけ。

かつ無責任。

 

 

 

 

そういうことをいう人の意見は、

聴いている振りして聞き流すのが一番です。

 

 

仮に、それでうまくいっても、

「な、だから言っただろう。俺の言うことに間違いはない」

と鼻高々に言われて、ずっと恩を着せられる。

 

 

 

 

 

 

間違ってもいいのです、

そこから多くのことを学べるから。

 

 

私は、たとえそれが正解であっても、

自分の意見を押し付けてくるような人とは

あまり関わらないようにしています。

 

理由は、ただただ面倒くさいからです(笑)

 

 

 

だから、

私も自分の意見をひとに押し付けることはしません。

 

 

 

私はこう思うよ。

こうしたほうがいいんじゃないかな。

 

訊かれたら、そういった答えを返すだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

明日もイイ事ありますように(-人-)ナム

 

 

HAIRSTYLE PARK

 

すっぽん小町

 

 

 

 

  サーチ  サーチ  サーチ  サーチ  サーチ  サーチ  サーチ