迷いまくり | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

おてんばてんてん嬢は、

神経質で物静かなマユリ嬢のペースにお構いなく

ダイナミックに飛びかかりますタラー

 

そんで、「ギャーピリピリとか

「シャーッムカムカとかされておりますが、

それもお構いなく飛びかかっていきますタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも時々ペロペロしてあげるマユリ嬢は、神?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんてん、あんた態度でかいのよタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな平和な日のお昼、

料理長は、やる事あまたのため、

私、副料理長ベル兄様が冷蔵庫にあるもの材料で

ちゃちゃっと調理の男めしをクッキングスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の味付けにしようか

迷いまくり焼き飯の出来上がり~爆  笑アヒャヒャヒャ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という副料理長ヴェルニー綾瀬の男めし、

と言うより、「とりとめのないめし」、でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂  ♂  ♂  ♂  ♂  ♂  ♂