カフェ オリジ | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

当店は、カフェ目釣りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを、癒しをモットーに

気まぐれに更新していく

架空のお店ですトナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けてから、もう半月ですねひらめき電球

今年もあっという間に

過ぎていくのでしょうね爆  笑

 

 

生き急ぐのも良し、

のんびり生きるのも良し、

挑戦し続けるのも良し、

ボーっとしたりサボったり

逃げ出したりするのも必要ならそれも良し、

自分を放棄せず、

自分なりに丁寧に生きていければ

それでいい、・・・・と思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうそろ

行きつけと言ってもいいであろう

行きつけのカフェに来ております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジさんですコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門を抜けるとすぐに

ソフトさんの部屋がありますソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本気の入口を入りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの板の間ですが、土足です足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京町家を改装した店内は、

いつもながら木の温もりを感じさせる

落ち着いた空間なので癒されますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坪庭を眺める油すまし先生、健在ですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスプレッソとソフトクリームをオーダーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚でありながら、しつこくもなく、

拘りを感じる味わいは

手間がかかっているのが分ります。

知りませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坪庭を眺めながらのひととき、

癒されます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄「今出川駅」から徒歩20分

閑静な住宅街にある癒しの隠れ家

【cafe oriji】

 

徒歩20分ごときすぐですよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又スプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ