食悦道 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に来ておりますたこ焼き

京都と違って街の雰囲気が賑やかな上に、

高いビルも多いので、

自分が田舎者に感じます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、同志たちとお食事会おにぎり

大通り沿いにあるコチラのお店に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小部屋と中部屋がある2階の座敷、

突き当りの部屋に案内されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木造戸建ての店内は、

木の温もりを感じさせる空間で、

落ち着いた食事ができますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、退屈でしょうけど、

お料理のオンパレードでいきます!

しばし、お付き合いください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オードブル、

お造り盛り合わせ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車なのでウーロン茶お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だし巻き音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くもこ(鱈の白子)と何? つぶ貝ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温玉とかチキンが乗ったサラダ的なやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでぃん鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串カツルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーボーハート

辛さがレベル3で「勇者」って書いてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダに生きたイモ虫が入っていたので、

お詫びのアイスが出てきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御堂筋線「西田辺駅」から徒歩1分

大阪の大通り沿いにある創作料理の居酒屋

【食悦堂】

 

皆さん、お疲れ様でした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ