ぱんぷる むうす イオンモールKYOTO店 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なる部や気を

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東寺を歩いて喉が渇いたので

イオンモール京都に向かいましたねこへびDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンモール京都の1階にはスターバックスとか

いくつかの休憩スペースがありますコーヒー

 

その中で、たまにケーキを購入するコチラのお店ショートケーキ

イートインスペースが少しあって、

空いていたので座らせて頂きましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジジュースと、

何とかっていうチーズケーキをオーダーしましたチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なめらかな食感とレアチーズの甘酸っぱい味わい、

それが中に入っているブドウとマッチしていて

とても美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「京都駅」から徒歩5分

イオンモール京都1階にあるケーキショップ

【ぱんぷる むうす】

 

どうぞご贔屓に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星