すし甚 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっている方に

お寿司屋さんに連れて行って頂きました寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、回らないお寿司です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはお借りした画像。

2階にはテーブル席があるみたいですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口付近の席に座らせて頂きましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは退屈でしょうけれど、

ここからは食べたものを御覧下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お通し。

鶏肉のアレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕪蒸し&茶わん蒸し♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニみそかに座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっさハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉子&生ゲソ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炙りサーモン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さば♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴子手巻き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フグ唐揚げ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄火巻き&ネギトロ巻き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しぐれ巻きラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好物、さわら西京焼きチューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコ、イカ、鯛とか色々♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一貫1000円前後するお寿司を

遠慮のかけらもなくご馳走になる私口笛

 

人の金でどんだけ食うねん(笑)

 

 

私の辞書に遠慮という言葉が無いので

遠慮の意味がちょっと分りません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーがあったので

これで締め括りましたコーヒー

 

ごちそうさまです(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叡山電鉄「元田中駅」から1052メートル

銀閣寺近くの美味しいお寿司屋さん

【すし甚】

 

また行きたいリストに入れますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドライヤー  ドライヤー  ドライヤー  ドライヤー  ドライヤー  ドライヤー  ドライヤー