COFFEE TIME ポッポ | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ベル

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松国際ホテルで1泊して、

少し早起きして朝の外のアレをアレしましたかたつむり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松国際ホテルの朝食バイキングは

過去に食べつくしているので、

今回は趣向を変えてこの辺のカフェに

モーニングをアレする事にしましたナイフとフォーク

 

この前日にたまたま見つけたカフェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングメニュー、充実しています乙女のトキメキ

和食もあります割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の温もりを感じられる店内は、

柱や植物や仕切りがあるおかげで

それぞれのテーブルが

ある程度仕切られた空間になっているので、

落ち着いて食事や珈琲タイムを過ごせます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ暖炉があります!

いい雰囲気が出てますねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日当たりのいい窓際に座らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「朝食」と書いてあった

和朝食をオーダーしました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな玉子焼きメインで、

副菜、お味噌汁が付いて650円!!

リーズナブルですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも付いてましたびっくり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方がオーダーしたレギュラーモーニングナイフとフォーク

食器がハートで萌えますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR高徳線「木太町駅」から388メートル

私的に丁度いい感じのカフェ(笑)

【COFFEE TIME ポッポ】

 

来年も行くかもグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  口笛  口笛  口笛  口笛  口笛  口笛  口笛