CaFe KanOn | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですくま

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、三井寺に参拝しに来たわけですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三井寺の境内に、

茶房だけでなくカフェがありました気づきコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはぎ的なスウィーツが推し、かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても暑かったので、

冷房の効いた店内は天国でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファー席もあり、ゆっくりくつろげますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル席に座らせて頂き、

とりあえずセルフのお水で水分補給あせる

レモンの水とミントの水があったので

両方頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジのソーダと抹茶のアレをオーダーオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーダの瓶は外国語表記でした、イタリア語かな、

渇いた喉に爽やかな潤いが注ぎ込まれ

とても美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶請けにオーダーした抹茶のコレは、

チョコをアイスで包んだような感じの雰囲気を

漂わせた感じの冷たいやつですね気づき

違うかもしれんけどグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京阪石山坂本線「三井寺駅」から496メートル

三井寺境内にあるスウィーツ的なおはぎのカフェ

【Cafe KanOn】

 

「カノン」と違いますよ「かんおん」ですよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、下山してお昼食べますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  w  w  w  w  w  w  w