ロケ弁 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

緑野原カフェのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の話。

 

 

 

 

 

 

京都の有名すぎるホテル、

蹴上のウェスティン都ホテル京都に来ておりますふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、本業のお仕事でございますなグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元選手仲間でもある

知人ダンサーのお教室の20周年パーティー♪

私も自分の生徒様たちを引き連れて

パーティーに協力しにやってきました乙女のトキメキ

 

・・・・おや気づき あれはもしやひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こういうの、やってしまう奴です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちプロの控室には

お弁当が用意してもらえますお弁当

 

これはハッ1856年創業の老舗

下鴨茶寮のお弁当お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は、焼肉弁当とかトンカツ弁当とか

ヘビーなやつが好きでしたが、

最近ではこういった高級感があるお弁当が

なんとなくホッとします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーも用意されていたので頂きましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者の生徒様の演技発表、

私と同様に

協力に集まった先生方の生徒様の演技発表、

そして、プロフェッショナルショー、

コロナ禍の中にもしっかり盛り上がりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちもプロショー踊りました♪

情熱のタンゴですメラメラ

 

写真いただけたので、何枚か載せときますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当、

ごちそうさまでした(-人-) ← そっち!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当