1人でも大丈夫ですよ♪ | 京都 エコーダンスカンパニーのブログ

京都 エコーダンスカンパニーのブログ

エコーダンスカンパニーは
京都市内にある小さな社交ダンススクールです。
初心者から経験者、ジュニアからシニア、幅広くご利用いただいております。

あなたのダンス、お手伝いさせて頂きます。

 

社交ダンスは

相手がいないとできない?

 

ステップが覚えられないと大変?

 

 

 

 

 

 

 

そんなことないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、社交ダンスとは、

2人が手をつないだり組んだりして踊るダンスですパー

 

 

 

 

 

 

そのため、

1人で習いに行ったり、

女性同士で行っても出来ない、

と思ってらっしゃる方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん生徒様同士で踊って頂くこともありますが、

基本的にレッスンではお相手をするのは先生なので

お1人でいらっしゃっても

女性のお友達同士でいらっしゃっても、

何の問題もなく習うことができますグッド!

 

 

さらに、女性同士で

リードをする人とリードを受ける人に

役割を決めてダンスを楽しんでいる方も

たくさんいらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、

社交ダンスは皆様が思っているほど

取り組みにくいものではないのですよニコニコ

 

ステップが覚えられなくても

身体を動かして楽しく時間を過ごせれば

それで良し(笑)

 

 

 

ダンスシューズさえあれば、

どなたでも、いつでも始められますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当スタジオでは、

ちょっと身体を動かしたい方の為の

体操の講座も致しておりますパー

 

 

 

 

私たちは社交ダンスのプロ講師なので、

ダンスのステップを利用した運動講座になりますが、

各受講者の皆様毎にペースを合わせていますので、

ダンス未経験の方でも問題はありませんお茶

 

 

さらに、社交ダンスの動きに準じていますので、

より社交ダンスが身近なものに感じると思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

前述のように社交ダンスは

取り組みにくいものではないと申しましたが、

それでも抵抗のある方は

この体操講座から始めてみてもいいですねルンルン

健康面にもプラスになること間違いなしですし

認知症などの予防にもなりますグッド!

 

 

 

 

1レッスン25分¥1,100(税込)

お好きな日時を予約いただければ

お1人でも、お友達を頂いても受講できます。

 

 

 

シューズのない方はネットなどでも購入頂けますし、

慣れないうちは上履き用の運動靴でもOK!

もちろん当教室でもご相談承ります。

 

 

 

 

ぜひ、ご利用くださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

スタジオ案内の詳細は

コチラを参考にして下さい下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

皆様をお導きするナビゲーターは、

元プロフェッショナルA級

西部ファイナリストの私たち、

杉嶋浩和&小柳麻里です乙女のトキメキ

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ