サリナ1号 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

どんな夜にも必ず終わりは来る。

 

 

闇が解け、

朝が世界に満ちるもの・・・・

 

 

 

人、それを『黎明』という!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ! すいません!びっくり

 

久し振りにロム兄さんになってました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後であろう開花をしている我が家のミニバラピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、11年もの長い間、

私たちの足になってくれていたヴァンガード、

「エリザベス3号」が、その役目を果たしました(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新たに我が家にやってきた相棒車

「サリナ・シューベルス1号!」

 

トヨタのライズです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリザベス3号より一回り小さいですが

私に、とてもよくお似合いの美しい風貌乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいですが、

ワンポイントとしてドア下に赤いラインが入っていて

とても美味しかったです照れ

 

 

・・・あ! 間違えました!ガーンハッ

とてもオシャレです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUV タイプをこよなく愛する私の購入する車は、

大体いつもSUV ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、暫くはこの「サリナ1号」で航海していきます♪

どんな冒険が待っているかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又パン

 

 

 

 

 

 

またしても上矢印誰?(笑)

 

 

 

ていうか私がお付き合いしたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  車  車  車  車  車  車  車