Lake View Dining Biona | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶アンジェのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

ベル兄でもいいですよふんわり風船星

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の引退セレモニーも無事に終わり、

日も暮れました星空お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手仲間の中でも特に仲のいい面子で

打ち上げすることになりましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターでホテルの37階にある

レストラン移動ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに37階ともなると

窓から眺める景色はステキです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお店へ・・・

レイクビューダイニング、ビオナですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓側に席が並べられ、

びわ湖や夜景を眺める事が出来ます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華な料理が並べられたホテルビュッフェ、

目移りしてしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ盛りスター

 

ビュッフェでサラダなんかで胃袋の容量を使うのは

もったいない気もしますが、

美容女子の私と致しましては避けて通れぬ一皿(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、茶色いもの特集(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このローストビーフ、絶品でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎたらアカン!

と思いつつも、結局こうなるのよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び茶色いやつ&炭水化物爆  笑アヒャヒャヒャ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにカレーカレー

カレー女子としては

ホテルのカレーは試しておかないとねパー

 

うん、ベル兄の5本の指には入りませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ&スウィーツ、映える盛りが難しい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チリンチリーンベルとベルを鳴らす音とともに

ブリュレ出しま~すと声が聞こえたので

並びましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントティーとともに頂きましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとても美味しかったです照れ

 

 

 

胃袋よ、ゆっくりお休み(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「大津駅」から無料シャトルバスで約10分

びわ湖大津プリンスホテル37階にある

びわ湖のパノラマビュッフェダイニング

【Biona】

 

リーズナブルなホテルごはんですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ダンベル  ダンベル  ダンベル  ダンベル  ダンベル  ダンベル  ダンベル