再び | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちばんは ´ー`)ノ

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ベル兄ですベル

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この前は未遂に終わった

サーモンフライカレーを食べに来ております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時になる前に入ると、まだ人は殆ど入ってなくて

落ち着いてランチできますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、「サーモンフライカレー」をオーダーして

出てきたのが「サーモンフライプレート」だったので

今度こそカレーをと思い、やってきました(笑)

 

爆笑 → 前回

 

サラダとドリンク付いてますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ちゃんと「サーモンフライカレー」来ました(笑)

とても美味しかったですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれの好みは色々でしょうけど

僕は、今までに行った事のあるお店の中では

今のところ、ここのカレーの味付けが一番好きですチョキ

カレー専門店ではありませんが美味しいですグッド!

 

 

 

 

 

 

JR京都駅から徒歩5分

国産クラフトビールと窯焼き本格ピッツァ

京文化を担う職人たちが食べる幸せを提供するお店

【 CRAFT BEER & PIZZA 100K 】

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26028945/

僕のオススメは、「グリルチキンカレー」です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクタイスタイルのGUコーデで出かけました(笑)

あぁ・・・身長が欲すぃ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では又パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー ダイヤモンド