CRAFT BEER & PIZZA 100K | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんばんは ´ー`)ノ

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

当ブログ、癒し喫茶エコーのオーナー

綾瀬ベル兄ですベル

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も暑かった~アセアセ

もう、溶けるかと思いましたチーン

動きもスローになりますね。

 

 

 

 

 

京都は晴天晴れ

それは良いのだけど汗が出過ぎて

干からびてしまいそうですチーン

 

 

 

 

 

 

 

というわけで本日は

日曜日のカフェ巡り「その①」ですベル

 

 

 

 

 

 

午前中からランチまでは

料理長と別行動の僕は、1人ブラブラとグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを求めてフ~ラフラルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

ここのカレーが美味しいんです!

カレー屋さんではありませんが

今のところ僕の中では1番です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性客の率が高いですねパー

 

前回来た時は、グリルチキンカレーを食べましたカレー

で、今回は、サーモンフライカレーをオーダーチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、やって来たのは

サーモンフライプレート!びっくり

間違っちゃたのねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、注文を聞きに来てくれたバイトの子が

怒られたらかわいそうだから

気付かないフリをしてあげましたキョロキョロ

一生懸命働いてたからパー

 

まぁ、こっちはこっちで美味しかったですグッド!

カレーは、また今度爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR京都駅から徒歩5分

国産クラフトビールと窯焼き本格ピッツァ

京文化を担う職人たちが食べる幸せを提供するお店

【 CRAFT BEER & PIZZA 100K 】

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26028945/

でも、来た時はカレー食べてみてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー ダイヤモンド