こんにちは。
今日もお天気ですね~。
サロンから青空が見えて気持ちが良いです。
昨日の朝ごはん。

カツオの漬けちらし寿司
人参と胡桃の白和え
しじみの赤だし
楽しみにしてましたよ、
にんにく醤油で漬けたちらし寿司。
おやすみだし朝から食べてしまいました(^_-)
美味しかった~。
昨日はお天気も良かったし
もろもろ用事を済ませて、夜は新橋にある義弟のお蕎麦屋さんにお邪魔してきました。
義弟のお店のそば湯はとろとろ濃いめなので焼酎のそば湯割が美味しいんです。
寒い季節の秋冬には最高ですよ。
お蕎麦も毎日手打ちしていて
毎回食べて感動しています。
写真撮るの忘れちゃいましたが(^_^;)
次は冬限定の鴨鍋、牛鍋も食べたいな。
noriko_clara@yahoo.co.jp
今日もお天気ですね~。
サロンから青空が見えて気持ちが良いです。
昨日の朝ごはん。

カツオの漬けちらし寿司
人参と胡桃の白和え
しじみの赤だし
楽しみにしてましたよ、
にんにく醤油で漬けたちらし寿司。
おやすみだし朝から食べてしまいました(^_-)
美味しかった~。
昨日はお天気も良かったし
もろもろ用事を済ませて、夜は新橋にある義弟のお蕎麦屋さんにお邪魔してきました。
義弟のお店のそば湯はとろとろ濃いめなので焼酎のそば湯割が美味しいんです。
寒い季節の秋冬には最高ですよ。
お蕎麦も毎日手打ちしていて
毎回食べて感動しています。
写真撮るの忘れちゃいましたが(^_^;)
次は冬限定の鴨鍋、牛鍋も食べたいな。
noriko_clara@yahoo.co.jp

