おはようございます。
昨日のごはん。

チキン南蛮 牛すじ煮込み
トマトとべったら漬の和え物
納豆 豆腐のお味噌汁

久しく見かけなかった牛すじ発見!
何を作ろうかと考えて…
寒くなったし牛すじ煮込みからの
シチューにしようと思います。
コトコト煮込む料理って部屋中が美味しい匂いに満たされるから幸せな気持ちなるんですよね。
下茹でで余分な脂も落とせるしコラーゲンたっぷりな牛すじ大好きです。
昔からギトギトし過ぎる肉脂が苦手でね、
赤身の熟成肉ブーム大賛成~と
牛肉をよく食べるようになりました。
外食での美味しいお肉はすぐ活力に(ง •̀_•́)ง
お客様と真面目な話をしたりされたり。
今年を振り返った時にお疲れ様でした、ありがとうございましたと楽しく1年を締め括りたいな♡
noriko_clara@yahoo.co.jp
昨日のごはん。

チキン南蛮 牛すじ煮込み
トマトとべったら漬の和え物
納豆 豆腐のお味噌汁

久しく見かけなかった牛すじ発見!
何を作ろうかと考えて…
寒くなったし牛すじ煮込みからの
シチューにしようと思います。
コトコト煮込む料理って部屋中が美味しい匂いに満たされるから幸せな気持ちなるんですよね。
下茹でで余分な脂も落とせるしコラーゲンたっぷりな牛すじ大好きです。
昔からギトギトし過ぎる肉脂が苦手でね、
赤身の熟成肉ブーム大賛成~と
牛肉をよく食べるようになりました。
外食での美味しいお肉はすぐ活力に(ง •̀_•́)ง
お客様と真面目な話をしたりされたり。
今年を振り返った時にお疲れ様でした、ありがとうございましたと楽しく1年を締め括りたいな♡
noriko_clara@yahoo.co.jp

