おはようございます。

昨日のごはん。







チキン南蛮 牛すじ煮込み
トマトとべったら漬の和え物
納豆 豆腐のお味噌汁









久しく見かけなかった牛すじ発見!
何を作ろうかと考えて…
寒くなったし牛すじ煮込みからの
シチューにしようと思います。
コトコト煮込む料理って部屋中が美味しい匂いに満たされるから幸せな気持ちなるんですよね。
下茹でで余分な脂も落とせるしコラーゲンたっぷりな牛すじ大好きです。
昔からギトギトし過ぎる肉脂が苦手でね、
赤身の熟成肉ブーム大賛成~と
牛肉をよく食べるようになりました。
外食での美味しいお肉はすぐ活力に(ง •̀_•́)ง


お客様と真面目な話をしたりされたり。
今年を振り返った時にお疲れ様でした、ありがとうございましたと楽しく1年を締め括りたいな♡


noriko_clara@yahoo.co.jp






おはようございます。



ハロウィンも終わり、11月に入りました。
いよいよ寒くなってきましたよ。
冬は空気が澄んでいて
晴れた日の朝焼けや夕焼けがキレイですよね。
先週見た三日月もキレイだったな~。








ブログでオススメした
槇村さとる先生の本を発見!
前とは違う帯、
「たちまち重版!!」
わーい(≧∇≦)
おめでとうございます!!
先生に見せたい~と
本屋さんでテンション上がっちゃいました(≧∇≦)




この流れで?

サロン部屋も冬仕様、
ぽかぽかに暖かくしています。笑


今週も頑張りま~す!!





noriko_clara@yahoo.co.jp







おはようございます。


昨日のごはん。







ガパオライス
セロリとネギのスープ



バジルが大量に入ってお買い得でした。
贅沢にバジルをたくさん使って
大好きなガパオライス。
鶏ひき肉には先ずお豆腐をまぜてかさまし、、炒める際にはココナッツオイルで
カロリー控えめに。
お豆腐の効果でふわふわに出来上がるし
満腹感もあるのでオススメです。




ハロウィン効果で
金曜日から吉祥寺も凄いみたいですよ。
今日も大混雑でしょうね。
皆さんHAPPY HALLOWEEN(^_-)





noriko_clara@yahoo.co.jp