こんにちは。


ワンプレートブランチ。









オープントースト2種。

チリコンカン&モッツァレラチーズ
小松菜ソテー&目玉焼き
プチトマト みかん&胡桃

大量に作ったチリコンカンで
オープントーストでブランチです。
お腹いっぱい、ご馳走様~。




さて……
最近ですね、疲労がたまっているからか
数日めまいが続いています。
数年前にも経験していて、
その時にMRIで検査したら問題なし。
また同じ感じなので大丈夫かと思っていますが、無理は禁物。
様子をみて病院に行く事も考えています。


基本寝たら忘れる
「ま、いっか」の私なのに
寒い季節って嫌だ~。
ネガティブな所がむくむくと出てきていて
、少し疲れているんですかね(^_^;)


師走にもなるし
年賀状書いたり色々バタバタしそうです。


と言う事で
ブログをちょっと休憩しようかなと。

良い1年だったなと思える様に
後1ヶ月頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง


ではでは(_ _)(_ _)





noriko_clara@yahoo.co.jp




おはようございます。



昨日のごはん。








豚肉の豆鼓炒め丼
鯖の竜田揚げ 小松菜のお浸し
トマト 搾菜 べったら漬
しじみの赤だし


鯖の竜田揚げはフライパンで
少な~い油で揚げ焼きしましたよ。
揚げたても良いけれど
(キッチンでつまむの最高)
冷めても美味しいのでお弁当にも
ぴったりです。
お弁当持って紅葉見に行きたいな~。




寒くなってきたからね、
にーちゃん毛布にくるまってます。







可愛い♡





noriko_clara@yahoo.co.jp





おはようございます。

朝ごはん。







ビーフシチュー
ヒラタケのバターソテー
アイスプラント トマト


何日も冷蔵庫で寝かせていた
(外食が続いただけですが。)
牛すじ煮込みをビーフシチューにしました。
日にちが経っているから
お肉がとろける美味しいビーフシチューになりましたよ♡


さて、
土曜日の話を。
母と市ヶ谷までお客様のシャンソンコンサートにお呼ばれしてきました。
コートが必要なかった位お天気にも恵まれ
、心地よいピアノの音色と美しい歌声が
とても素敵であっという間の3時間でした。
華やかな衣装が舞台上でキラキラ輝いて
綺麗だったな~。
この日の為に
お嬢様が作ってくれたイヤリングをしているエピソードにもほっこり(♡´艸`)

帰りはゆっくり電車にゆられ、
吉祥寺でしゃぶしゃぶを食べて帰宅。
母にご馳走してもらいました。
うふふ、ありがとう。

1枚も写真を撮っていないという失態は
ありましたが、
素敵なシャンソンを聴けて楽しい1日になりました。

今週の金曜日も違う会場に行かせてもらいま~す。




今日はスーパームーンが見れるそうな。
予報は曇り…晴れると良いですね(^_-)



noriko_clara@yahoo.co.jp