こんにちは。
ワンプレートブランチ。

オープントースト2種。
チリコンカン&モッツァレラチーズ
小松菜ソテー&目玉焼き
プチトマト みかん&胡桃
大量に作ったチリコンカンで
オープントーストでブランチです。
お腹いっぱい、ご馳走様~。
さて……
最近ですね、疲労がたまっているからか
数日めまいが続いています。
数年前にも経験していて、
その時にMRIで検査したら問題なし。
また同じ感じなので大丈夫かと思っていますが、無理は禁物。
様子をみて病院に行く事も考えています。
基本寝たら忘れる
「ま、いっか」の私なのに
寒い季節って嫌だ~。
ネガティブな所がむくむくと出てきていて
、少し疲れているんですかね(^_^;)
師走にもなるし
年賀状書いたり色々バタバタしそうです。
と言う事で
ブログをちょっと休憩しようかなと。
良い1年だったなと思える様に
後1ヶ月頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง
ではでは(_ _)(_ _)
noriko_clara@yahoo.co.jp
ワンプレートブランチ。

オープントースト2種。
チリコンカン&モッツァレラチーズ
小松菜ソテー&目玉焼き
プチトマト みかん&胡桃
大量に作ったチリコンカンで
オープントーストでブランチです。
お腹いっぱい、ご馳走様~。
さて……
最近ですね、疲労がたまっているからか
数日めまいが続いています。
数年前にも経験していて、
その時にMRIで検査したら問題なし。
また同じ感じなので大丈夫かと思っていますが、無理は禁物。
様子をみて病院に行く事も考えています。
基本寝たら忘れる
「ま、いっか」の私なのに
寒い季節って嫌だ~。
ネガティブな所がむくむくと出てきていて
、少し疲れているんですかね(^_^;)
師走にもなるし
年賀状書いたり色々バタバタしそうです。
と言う事で
ブログをちょっと休憩しようかなと。
良い1年だったなと思える様に
後1ヶ月頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง
ではでは(_ _)(_ _)
noriko_clara@yahoo.co.jp


