春まで待てないイチジクの挿し木⑨【イチジク栽培】 | 園芸スキル1のボクでもできるイチジクの育て方

園芸スキル1のボクでもできるイチジクの育て方

初心者による初心者のためのイチジク入門
ボクと一緒にあなたもイチジクを育ててみませんか?
神奈川県の横浜市から発信します。

 

 

 

 

 もうすぐ春ですね🎵

 

春一番が吹いて暖かくなるかと思ったら、

しとしとと雨が降り続きどんどん寒く。。予防

 

ロードスの挿し木は

枯れはせずとも、動きはなく。。。

 

挿し木を引っこ抜いて、根っこが生えているのかを

確認したいところです。。。真顔

 

3月中旬〜下旬になったら、

外で管理しようと思います。。知らんぷり

 

 

 

こちらも10円玉を配置!指差し

 

10円玉を交換しました!指差し

 

挿し木用に10円玉をピカピカにしました。知らんぷり

 

前回の記事はコチラ!