THANX!! 池袋RED-Zone 2016.09.10.sat. | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

 

ODAKAです。

9/10(土) 池袋RED-Zone「BMW」盛り上がって終了!

一緒に楽しんだお客様!

スバラシイ出演バンドさん達!

お世話になったスタッフの方々!

ありがとうございました!!!

心から感謝です!!!

 

今回のイベント「BMW」って?!

インフォのフライヤーを拡大してみて下さい!w

つまるところ悪友バンドTMBBとの共同企画。

お互いのお勧めバンドを集ってワイワイやろうってことです。

しかもお笑い芸人さんも参戦。

まぁほとんどTMBBにおんぶにだっこでしたが…(^^ゞ

 

そしてフタを開けてみたら地元繋がりのメンツだらけだったり。

お初のハコだったけどまるでホームグラウンドのような気分。

終始ホットな雰囲気でとても楽しいイベントになったんじゃないかと思います。

 

つーわけで出演者のみなさんはこちら!

みんなはじけまくったステージでした!

 

U's-try

 

Crescendo Anemone

 

Minor Cable

 

BELLMONDO

 

東京コミックス

 

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ

 

 

で、ぼくらBELLMONDO。

新曲もあったんでリハではちょっとテンパってましたが?

みんなの楽しいライヴ見てたらどーにでもなれって感じでテンションアップ!

ウチラらしくバリバリやらかしました〜♪

 

 

2016.9.10.sat. 池袋RED-Zone
1. I Need You (★New)
2. Super Miracle
3. Long Time Ago
4. Summer
5. 00 Heaven
6. Naked

7. Blue Yellow

 

 

 

ライヴ後はワイワイガヤガヤ打ち上がりまくり♪

全然飲み足りないけど終電まであっという間。

最後の最後まで楽しくおつきあい頂いたみなさんに感謝☆

そしてCDをゲットして頂いた沢山のみなさんに感謝☆

 

 

楽し過ぎて楽屋でもこんなにユルユル!(笑)

また会いましょ〜♪

 

 

(Thank You !!! Photograph by EVERYONE !!!)