Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪


テーマ:

LGG_info_160206_logo_c


リーダーQ参加のギャルバン Let's Go GEAR !
3rdライヴは敢えて男だらけの「男まつり」に参戦!
ブイブイいわせちゃいますヨ!

飲み放題プランにフリーフードありのお祭りイベントです!
是非とも気軽に遊びに来て下さいませ!


[BAD CLUTCH & CHOP presents 男祭り vol.2]
2016年 2/6(土)
池袋 手刀
open 17:30 / start 18:00
adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,300(+1d)
▼ 出演
BAD CLUTCH / Let's GO GEAR! / The Red Johnnie Walker/
ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ / たたり池袋 /
Fashion
[MC] Fashion / [DJ] TAKAO. / Holly

Let's Go GEAR ! は20:40から!


[池袋手刀(チョップ)]
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1
TEL:03-5951-1127
MAIL:info@chop.jp

(行き方)
池袋駅北口出口
①出口を背にした状態で右手側から数えて2本目の道を直進で進入、しばらく直進
②信号のある交差点(右側にファミリーマート、左側に山 ちゃん(2F))を通過
③左側にプルミエというホテルが出てきたらその交差点を左折
④左側に手刀の入り口があります(1F会場受付)

map_chop_2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

160124_110225_logo


Qっだ!!

新年1発目 池袋手刀ライブ、終了~~!!!
いや~~、楽しかった!

お寒い中、お忙しい中、ご来場してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!\(^_^)/
おかげさまで楽しい1年の幕開けとなりました♪

ヘヴィーなバンドが集まるこの日、
ちょい浮くかな?なんて、そんな心配どこへやら!
BELLMONDOらしく駆け抜けましたぜ♪


今回は約1年ぶりに私が書いた新曲「Days」や、
久の「Starman」を交え、
年始にふさわしい(?)セトリでした♪


2016.1.24.sun. 池袋 手刀
1. Free Fall (Ver.2)
2. Blue Yellow
3. Grope
4. Days (★New)
5.
The Time Has Come
6. Starman
7. Rainbow



手刀はやっぱり演り易い!
でっかい音出しても良い具合にしてくれちゃいます!
今年もたくさんお世話になります!(≧▽≦)

そしてODAKA、久々の赤いJazzmasterも好評!
オールドなので枯れてるかと思いきや、ギンギンに響いてました!www

160124_201106

160124_234249


160124_234321

160124_204420


160124_110234


160124_234310 160124_234326


160124_201113



個人的な事ですが、
20年以上ご無沙汰だったバンド友達が、対バンのメンバーにいました!
お互いずっとバンドやってるって素敵な事だな~
生きてるって素晴らしいな~
と、実感 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バンドやれてる事に感謝!!

160124_1_1280


さぁ、今年も濃厚に飛ばしていくわよっ!
ついて来てねっ!!ヾ(@^▽^@)ノ


次回ライブ!
2/20(土) 池袋 手刀
詳細は随時アップします!


またお会いましょ~~~♪


( Photograph by HARA-san , YUICHI OHIRA , AKIRA YOSHIDA , RYUICHI YAMAZAKI ... and more !! )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

160124_info_2_1500.

[CHOP SUPER ROCK 2016]
2016年 1/24(日)
池袋 手刀
open 17:00 / start 17:30
adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,200(+1d)

BELLMONDOは19:30から!

今年1発目!
ツワモノバンドだらけのブッキングに参戦!
一緒にはじけましょう!
気軽に遊びに来て下さい♪


[池袋手刀(チョップ)]
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1
TEL:03-5951-1127
MAIL:info@chop.jp

(行き方)
池袋駅北口出口
①出口を背にした状態で右手側から数えて2本目の道を直進で進入、しばらく直進
②信号のある交差点(右側にファミリーマート、左側に山 ちゃん(2F))を通過
③左側にプルミエというホテルが出てきたらその交差点を左折
④左側に手刀の入り口があります(1F会場受付)

map_chop_2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ODAKAです。

来週末のライヴを控え、セットリストをなぞって練習練習練習のリハ。
新曲もだいぶ固まってきたものの?
弾けば弾くほど色んなアレンジを試したくなっちゃうんですよね。
やっぱりとりあえずライヴで演ってみないとね。(^^ゞ
え?本番で試すなよって…?!www

ともあれ、今度のライヴはすごくパワフルなバンドさんだらけのブッキング。
ウチラも初っ端からドドーンといきますヨ♪
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!

160117_195118



今年初ライヴ!
2016年1月24日(日) 池袋 手刀
BELLMONDOは19:30から♪

160124_info_2_1500.

[池袋手刀(チョップ)]
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1
TEL:03-5951-1127
MAIL:info@chop.jp

(行き方)
池袋駅北口出口
①出口を背にした状態で右手側から数えて2本目の道を直進で進入、しばらく直進
②信号のある交差点(右側にファミリーマート、左側に山 ちゃん(2F))を通過
③左側にプルミエというホテルが出てきたらその交差点を左折
④左側に手刀の入り口があります(1F会場受付)

map_chop_2

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
Qです。

まずはDAVID BOWIE様のご冥福をお祈りします。心から。


このリハ日記書こうとPC開けたら突然すぎる訃報。
日記どころじゃないよ~(ノДT)

うう、気持ちを落ち着かせて、リハ日記書きます(ノ_-。)

さて、新年イッパツ目のリハ!
ODAKA、装いも新たに(?)以前によく使っていた赤いJAZZ MASTER!
私がODAKAと出逢った頃、ODAKAと言えばこのギターだったっす(´∀`)

160110_202240


久々に聴くこのJAZZ MASTER、なかなか響くね!イイネ!!(^ε^)♪
ライブでどんな音になるのかお楽しみに♪

そして私の新曲!
歌詞の事でODAKAと意見の食い違いあり、
難航しておりますがライブには間に合わせたいと思いまするヽ(;´ω`)ノ
それもお楽しみにσ(^_^;)www


ということで、今年もガッツリやって行くぜ!!
皆様、今年もBELLMONDOを何卒よろしくお願い致します!!

…って、いつもに増して普通過ぎる写真でお恥ずかしいwww

160110_175310


次回は今年初ライブ!
2016年1月24日(日) 池袋 手刀
BELLMONDOは19:30から♪

160124_info_2_1500.

[池袋手刀(チョップ)]
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1
TEL:03-5951-1127
MAIL:info@chop.jp

(行き方)
池袋駅北口出口
①出口を背にした状態で右手側から数えて2本目の道を直進で進入、しばらく直進
②信号のある交差点(右側にファミリーマート、左側に山 ちゃん(2F))を通過
③左側にプルミエというホテルが出てきたらその交差点を左折
④左側に手刀の入り口があります(1F会場受付)

map_chop_2

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

2015_1231_1_1280


ODAKAです。

2015年終了!
今年もたいっへんお世話になりました!
ホントーにありがとうございました!
今年の締めもライヴ直前の写真を全部並べてご挨拶!

おかげさまで今年のBELLMONDOは特別なイベントにたくさん参加出来ました。
お初のハコ、ご贔屓様とのコラボ、初遠征、などなど。
今年のライヴは13本。

BELLMONDO以外の客演も活発化。
ギャルバン 「Let's Go GEAR!」
茶番ナイト O.A.バンド 「中北珍道Q」 「Johnny 3 Dars」
ウクレレ&ギター デュオ 「Border Border」
コピバン・イベントのごちゃ混ぜバンド

どれもこれも例年以上にエキサイティング!
ヒジョー楽しい音楽生活を送れました!

一緒に楽しんだお客様、バンド仲間、関わった全ての皆様に感謝します!

さて、来年はどんな面白いことが出来るか?!
2016年は1/24(日) 池袋手刀からスタートです!

来年もまたBELLMONDOを宜しくお願いします!

サンキュー!2015★★★


BELLMONDO一同
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
Qですよ!

来年1/24のライブに間に合うように、
約1年ぶりに書いた私の曲を仕上げなきゃ!!

とは言うものの。。。。
前回録ったテイクをずっと聴いてて、
BELLMONDOのある曲に似てる!?疑惑が持ち上がり(;´Д`)ノ
いいよ、いいよ、作り直すから!ヽ(`Д´)ノ
と、すっかりやる気がなくなっていた私。

既存曲を練習した後、休憩~-y(^。^)。o0○
と、ODAKAが休憩に出てこない。
またエフェクター遊びかい?と、覗いたら。。。
私の曲をちょっと作り直してる???


コードをちょっと変えたバージョンを2通り!
歌メロ全く変わらず!!
でも、あの曲に似なくなった!!ヽ(゜▽、゜)ノ
おお!ノってきた!リズムもちょっと変えようか!
あ~でもない、こ~でもないと言っていたら、
珍しくドラムセットから飛び出て、私のギターを奪い、
「こ~いうカッティングにしてみたら?」と、ブンちゃん!
おお~~!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

終いには、いつもODAKAの曲を仕込む様に、
私そっちのけで曲を練りだす2人。

ね~、私の曲なんっすけど(T▽T;) 笑

そして!出来た!!
原案、あまり変わらず、しかし見違えるほど良くなった!!
これぞBELLMONDOマジック!(´∀`)
。。。いや、2人息子マジックかσ(^_^;)
かっちょいい曲になってるぜ!乞うご期待を!!o(^▽^)o

151227_1


今年最後のリハ後は、バンドの忘年会だ!!!

20151227_200104


2人とも、ホント~にありがとう!!
と、私はメンバーを労う良いリーダーなのであった!( ̄∇ ̄+)

20151227_200122



次回ライブは来年!
2016年1月24日(日) 池袋 手刀
詳細は随時UP!!!

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ODAKAです。
BELLMONDOは先月ライヴ納めとなりました。
しかし、ホントの今年最後のライヴは客演となりました。
だいぶ経ってしまいましたがせっかくなのでしたためておきます。


12/20(日) 小岩ORPHEUS
『BUZZ 'reprize' NIGHT』


BRN


今回は地元のミュージック・バーBUZZ HOUSE主催イベント。
こちらのお店には事ある毎にお世話になってます。
かれこれ10年以上のお付き合いでしょうか。

ここのカリスマ店長からありがたいオファーを頂き、
リーダーQとぼくODAKAが参加してきました!

このイベントは出演者それぞれのホームバンドはなし。
各チーム毎にメンバーを人選。
そのチームがハコバンとなり曲毎にシンガーを起用。
5チームで多少被りもあるため出演者総勢50人強?!

以前にもこんな形式に近いイベントが毎年開催されてたんです。
それが今年7年ぶりに復活のオトナの文化祭!

いや~楽し過ぎました!
おかげさまで終始大盛況!
みんなが楽しめたイベントになったんじゃないかと思います!

この日同じ時間を共にした全ての皆様!
ホントーにありがとうございました!


ぼくらは普段はオリジナル曲で滅多にコピーやカヴァーはやりません。
なので久々のコピー曲オンリーは新鮮でもあり戸惑いもあり?w
でもやってみると面白い♪
しかも全員でリハ出来る時間もあんまりありませんでした。
それでも追い込み間際で、ものすごい集中力で、なんとか乗り切った感じでしょうか。
そして音を交える毎に同じチームでの連体感も増してきた気がします。
結果それぞれバンドらしくなったなと思います。
もちろんシンガーさん達の本気度合いもすごかったです。
ある人が“音と人の輪が広がった”と言ってた通り。
みんなみんなサイコーでした!

参加出来てヨカッタ!!!(≧▽≦)


で、ここではQとODAKA参加のシーンをちょっとレポ!
イベント全容はとてもここでは紹介しきれません。
関係者方々のSNSなどをぜひぜひ覗いてみて下さいネ。(^^ゞ


さて、まずはQが3番手「Team Okui☆女子会Special2015」にンガーで参加!
トリの曲、シナロケの「レモンティー」を熱唱!
まるで前からやってる自分のバンドのようにやりきってました♪www

151220_1700

151220_2167



お次はぼくODAKA参加の「Team K.S.K」。
当日までなかなかフルでリハ出来なくてどうなることかと思ってましたが?!
本番は想像以上に楽しめました♪
本格的なツイン・ギターもなかなかの手応え。
これも人柄の良い腕利きのメンバーさん達のおかげでしょうか。
シンガーさん達の仕上がり具合もサイコーだったと思います。
とても演り易かったです♪
…ま、ちょっとだけ爆発させて頂きましたが?!www

個人的には大好きなレッチリとアクモンの曲を弾くのが楽しかったかな。
しかし、正直、コピーはちょっとめんどくさいなーなんて思ってました…
でも久々のハコバンでコピーを演るのは面白かったです。
実験も兼ねて再確認することが多々ありました。
機会があったらまた是非♪


■Team K.S.K
1. Teke Look Around / Theme From “M:i-2”
2. Fake Tales of San Francisco / Arctic Monkeys
3. The Beginning / One Ok Rock
4. 朝日楼 / 吉井和哉 ver
5. Dani California / Red Hot Chili Peppers
6. Shake Hip ! / 米米CLUB

151220_1995

151220_2008

IMG_2122

151220_2101

IMG_2100

151220_2108



そして大トリはQ参加の「Team Qurosawa」。
ここは女性陣のみによるハコバン。
それだけでも充分キャッチー!
そこにシンガーさん達のキャラを存分に活かした王道ソング!
曲に合わせたコスチュームもサイコー!

全部良かったけど個人的にも大ウケだったのはこの3人のパフォーマンス。
「I Fought The Law」を歌った'60sスキンズの彼。
「Cherry Bomb」を歌ったランジェリーの彼女。
「ファンキー・モンキー・ベイビー」を歌った革ジャンの彼。
因みにスキンズ・スタイルはQのお見立てらしいwww

大トリに相応しくおおいに盛り上がりました!
しかし女性だけのバンドってやっぱりちょっとズルイ!(笑)


■Team Qurosawa
1. Helter Skelter / U2 ver
2. 戦う時はひとりだ / 忘れらんねえよ
3. I Fought The Law / The Clush
4. Cherry Bomb / The Runaways
5.ファンキー・モンキー・ベイビー / キャロル

151220_2074

151220_1781


151220_2022

151220_2024

151220_1916



というわけで。
今年最後を締めくくる、素晴らしいイベントでのライヴ納めとなりました。
いつものBELLMONDOとはまたちょっと違った音楽の醍醐味を堪能。
音楽やってて、バンドやってて、ホントーにヨカッタです!
おかげさまで良い年が超せそうです!

サンキュー!BUZZ 'reprize' NIGHT♪♪♪

151220_1699

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
Qだ!

年内最後のライブも終わり、来年のBELLMONDOに向けてリハ!!
っつー事で、新曲書いてきました!私がっ!!ヾ(@^▽^@)ノ
ここ最近、ODAKAの新曲ばかりで、すっかり出遅れた感がある私。
やっちゃるぜよっ!
と、勢い良く出したが、曲の作り方を忘れ始めたのか、
尻窄み状態でプレゼン(´_`。)

その場でプレイバックを聴きながら、
あ~でもない、こ~でもないと、
模索しながら次回へ!!

20151213_163029_640


でもさすが気心知れたメンバー!
なにがやりたいのか感じ取ってくれて、
最終的にはかっこ良くなってきたと自負しておりまっす!!。゚(T^T)゚。

プレイバックを持ち帰ってじっくり煮詰め、
来年初のライブにはお披露目出来る様に頑張りまっせ!!( ̄▽+ ̄*)

20151213-_175315_640


次回ライブは来年!
2016年1月24日(日) 池袋 手刀
詳細は随時UP!!!

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。