THANX !!! 浅草 Gold Sounds 20240413.sat | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

 

Qです!

 

4/13(土) 浅草 Gold Sounds
[ヘッドスライディングマスターズvol.8] 終了〜!!!

観に来てくれた皆様!

Gold Soundsスタッフの皆様!
素晴らしい対バンの皆様!
ありがとうございました〜!
 
そして主催ball&chain、マスターズ・スタッフの皆様本当にありがとう!
 
会場入りした瞬間から楽しさ溢れる空間、そのうちイベント名物カレー食べ放題の仕込みもワイワイ始まり、おいしそうな匂いが漂ってくるのよね〜♪
 
今回の目玉は何といっても札幌のバンドLINDAが参戦!去年札幌ツアーの時に対バンだったのでまた共演出来て嬉しい!もう楽しみで仕方なかった!(≧∇≦)
 
もちろん主催ball&chain、盟友スネメガマフィー、マスターズでよく一緒になるSAIN、初めましてのザ・ボノボンズも楽しみでした!
 
さて、私達の出番は2番目! トッパーのball&chain、めっちゃ貫禄あるライブしてくれちゃってるじゃないの! こっちもテンション上がりまくり!
 
早めの出番だと元気いっぱいな選曲にしそうですが、ここは敢えてちょいクセあり、それでいてバラエティに富んだセトリにしてみました!
 
ライブの模様はありがたーい写真でどーぞ!
 

■2024.4/13.sat 浅草 Gold Sounds
1. Free Fall ver.1
2. Stranger

3. Grope
4. Long Time Ago

5. Happy End
6. Vision

7. 00 Heaven

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜楽しかった〜♪

 

で、マスターズではおなじみのオフショット!

リハそっちのけで面白いシーン満載!

これ、ほとんどライブ前よ、こんなにわちゃわちゃしてていいのか???(笑)

 

 

 

Thanx !!! Photograph by ...

GENKI MOTOYAMA

DAISUKE ISHIZUKA

... and more !!!