BELLMONDOの日常 #272 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

ODAKAです。
この土日も先週に引き続きリハ三昧。
世間で起こってる事が、な~んも分からないくらい、スタジオで過ごしてる感じでした。
でもバンドばっっっかりやってるのはサイコーですねw


さて、まず土曜日は朝練。
11/29「茶番ナイトVol.4」のO.A.バンド、Johnny 3 Darsのリハ。
フルメンバーでリハ出来るのは本番までもうこの日だけ。
メンバーがスペシャル過ぎるので、楽しくも絶対に気が抜けません。
テンション上げて挑みましたヨ。
おかげさまで程良い仕上がりでしょうか。
あとはこの感じを本番まで忘れないようにするだけ。
メンバーも曲もスペシャルです!
11/29にしか見れないので是非目撃して下さいね!
詳細は後日!

20151107_0134


朝練後のランチミーティングはなんとなく流れで1杯やることに。
昼間から飲むなんてちょっとゼイタクな気分で楽しいですね。
でも酔い過ぎないようにホッピーでねw
 
そういえばAMからのリハって久々。
PMは自分の時間がとれるからいいよね…なんつって、
この日はPMもずっとスタジオです。

その後、DrユミエちゃんはLet's Go GEAR!の新曲を個人練。
それはぼくが出した曲ってのもあって伴奏係でお手伝い。
軽くなぞるつもりが結構ヒートしちゃいました。
写真撮るの忘れちゃったし。
この間、Voのジョニー君はまた別バンドで4時間リハ。
ハンスとキタ君はTMBBのリハへGO。

20151107_5_720


そして最後はLet's Go GEAR!のリハ。
ジョニー君とぼくはローディー&プレイバック録音係。
11/14(土)富士Animal Nestに向けて白熱。
…が、みなさんそうとうお疲れの様子。
そりゃ朝昼から演奏しっぱなしだし。
あ、リーダーQはこのリハ時間まで寝てましたよね?!(笑)
とにかく今週末静岡で2ndライヴのLGG。
楽しみです♪

20151107_1_1280


そして晩餐。(笑)
リハの度に、リハの打ち上げ(?)をしてるこのメンバー。
いやー今日はよくやったー!…って?!
ぼくもほぼ丸1日スタジオに居たので弾きっぱなしの錯覚…!
朝練2時間とちょろっと個人練しただけでしたけど。(^^ゞ
でも充実した土曜日だったのでビールがうんまかったです!(笑)
みなさんお疲れ様!
あとは本番だ♪

この日のことはinconel ジョニー君のブログでもどーぞ!
タイトルなげーよ!(≧▽≦)
「ライブモード全開‼️だけど寒いから、コタツから出れませんε-(´∀`; )」

20151107_0225




明けて日曜日はBELLMONDOもガッツリとリハ。
リーダーQはこの前後にも地元のお祭りバンドのリハをハシゴ。
更に個人練にも入る勢い。
オトナになってこんなにバンド出来るなんてホント恵まれてますよね。
感謝を胸に練習練習練習♪

20151108-150124


それと、またちょっと機材を入れ替えてみました。
ソロ用の歪系をMad Professor 1からLeqtique 9/9へ。
それに対し、前のはよくないけどこれはいーんじゃーん、と言い放つリーダー。
コナマイキなやつですヨ!(笑)


まぁ実際、9/9はなかなか良さげです。
まだベストな設定を模索中ですが、早速本番で使ってみようと思います。

20151108_0111


新曲も今までにない感じで(?)かなりファンキーに仕上がりました!
静岡ツアーでお披露目しちゃいます!

今度のイベントはホントにボーダーレスなメンツと音楽で見どころ満載!
静岡にお近くでしたら是非足を伸ばして見に来て下さいね!www

20151108-174359


静岡弾丸ツアーはいよいよ今週末!

11/14(土) 富士 Animal Nest

★BELLMONDOは20:40出演!
★リーダーQ参加のLet's Go GEAR!は18:40出演!


1114s

[富士 Animal Nest]
〒416-0913
静岡県富士市平垣本町15-1
シャトルビル B1
TEL.090-4867-0669
animalnest_live@tokai.or.jp

Access

animalmap