BELLMONDOの日常 #266 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

ODAKAです。

今日は来週末のライヴに備えた最終リハです。
セトリを流して曲によって集中的に練習練習練習です。

よし!仕上がりました!
って、言いたいとこですが…

今日に限ってギターアンプがひどくへたっている。
なんとも締まりのない音しか出ない。
自分のギターや機材の問題だったり?とチェック。
いや、こりゃやっぱりアンプだ。
てことで、スタッフさんにヘッドの交換をお願いした。
これで一安心。
だがしかし!なんとそのヘッドに電源が入らない!
まじかー!!!

20150920_174931


今日のスタジオは去年までリンキーディンクさんだった。
でも2月から別のオーナーさんのスタジオに変わったのだ。
機材はほぼそのまま据え置かれたもの。
そこで「2月にオープンしてからメンテしてますよねぇ?」ってちょっと訊いてみた。
すると「いや、メンテはしてませんねぇ」ときた。
まじかー!!!
……まぁ、仕方ない。(^^;

どんな劣悪な状況でも自分の音作りをする!
そんな話を某バンド仲間が言ってた通り。
なんとかして音作りしてこそ。
しかし電源が入らないのでは手も足も出ません。(^^;

なので最終手段。すごい久々にJC使いました。
くっきりすっきりし過ぎて粗が目立つ目立つ。(笑)
あぁ、JCで弾くとこんな感じだったかなぁって音でした。w

そんなこんなで、なんとか仕上がったかな?
いや、仕上げました!
本番は暴れちゃうぞ♪


さぁ!ライヴは来週末!
みなさんお気軽に遊びに来て下さいませ!

9/27(日) 東高円寺 二万電圧
BELLMONDOは19:20から♪


20150927_info_i071_3_1280


[東高円寺 二万電圧]
166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1
tel.fax.03-6304-9970
20000@den-atsu.com

①東京メトロ丸の内線東高円寺駅3番出口(新しく出来た出口)を出ます。
②左に行くとマイバスケットというスーパーがあります。
③その隣に二万電圧の看板が出ています。
④スロープ付きの階段を降りて頂くと受付になります。