BELLMONDOの日常 #265 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qっだ~~いっ!!!
ワタクシ先週、ひとつ大人になったので、
さぞかし大人の落ち着いた歌声になってるのであろうと思いましたが、
はい、現実的に変わるわけありませんでした(T▽T;)

ま、そんな戯言わいいとして、
ODAKAの新曲!!
今日、またODAKAの頭の中のものを具現化していって、
だいたいまとまったんだけど。。。

超絶かっけぇぇ~~~~!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(自画自賛)
早くお披露目したいもんだ!
来月はライブな無いから11月お披露目できるかな?
超!お楽しみに!!ぐふふふふ( ´艸`)(まだ自画自賛w)

再来週のライブも何やろう、アレは?コレは?と、曲を挙げていき、
ホワイトボードに書き出していき、全部やってみる。
で、やってみた感じで、気分がノッてくる、旬の曲をセレクト!!
曲順も決まり、今日はおしまい!!

20150913_9095



。。。話はだいぶ変わるけど、いつものリハ終わりの写真。
なぜか!なぜか!!いつもちょっとODAKAだけ服装が浮いてるような??
もちろんリハの服なんて全員示し合わせてなんてないけど、
ど~です!私とブンちゃんの息の合いよう!(*^▽^*)
ODAKAもシャツ脱げば合ってたのに、
TシャツがFRED PERRYじゃなかったから着ちゃったのよね~ヾ( ´ー`)

20150913_174550



さぁさぁ!次回ライブ!

9/27(日) 東高円寺 二万電圧
BELLMONDOは19:20から♪


20150927_info_i071_3_1280


[東高円寺 二万電圧]
166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1
tel.fax.03-6304-9970
20000@den-atsu.com

①東京メトロ丸の内線東高円寺駅3番出口(新しく出来た出口)を出ます。
②左に行くとマイバスケットというスーパーがあります。
③その隣に二万電圧の看板が出ています。
④スロープ付きの階段を降りて頂くと受付になります。