密かに進行?! | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qです!

この2週間リハ無しです。

と、いうのも。。。。

再開しました!2ndアルバムのレコーディング!!

Rec用PCの具合が悪くて中断してました。
いやサボってました。σ(^_^;)


しかし、数曲のドラム録りはとっくにやってあるので、次は私の出番っつ~ことです。

前作でだいたいの音作りのコツはつかめたので、

プロデューサーODAKAの準備はササッと、あとは弾くだけ!

いささか緊張しつつ弾く!弾く!弾く!!

ライブと違って歌いながらではないので集中できますが、やっぱ緊張しますね。

今までミスったことがない場所でミスったりしました( ̄_ ̄ i)

録った後はめっちゃ耳を集中させてプレイバックを聴き、

プロデューサーODAKAも私も「これで良し!!」となったら終了です。 


Welcome to BELLMONDO-20120129_1


今日は3曲仕上げました♪

まだまだこれから!頑張りますよ~~~♪


ほら次はODAKA!もう録りな!( ̄ー☆