THANX !! LIVE@溝の口12BUNCH 2012.01.15.sun. #2 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_111_640

改めまして、先日の溝の口12BUNCHのライヴで、一緒に楽しんだみなさん、ありがとうございました!
BELLMONDOは今年1発目のライヴでした!

Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_d354_640

年末にウチラにしてはキャッチー路線にシフトしていたので?
今回は意識してちょっとコアなセットリストにしてみました。

■2012.01.15.sun. 溝の口12BUNCH
1.Free Fall
2.0 0 Heaven
3.I Started Kicking Out
4.Pain Delivery
5.Contrast
6.Happy End
7.Super Miracle

流れに任せてぶちかましてきましたぜ!
…と、言いたいところですが。
ちょっと勢い余って、というか、トライアル&見切り発射がたたって、中盤で見失いました。
このバンド始まって以来の破綻ぶり。

Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_d422_640 Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_d371_640

特にE-Bowをフィーチャーした久々の「Pain Delivery」。
何故だかよく判りませんが、
どちらかがフラットしてるようなシャープしてるようなミョーな音程に聴こえるじゃないですか。
お互い目を合わせて…?!?!?!?!?!?!?!
双方のギターのチューニングも弾いてるポジションも間違っていません。
しまいには慌ててあっちこっち弾いて、歌もどっちつかずで、わけわからん曲になってしまいました。
おかげで、どうやら、ものっすごいコアなバンドに見えていたらしいです。w

Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_d438_640 Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_d390_640

その後は持ち直したような押し切ったような感じ?!
カメラマンさんが撮ってくれた写真ではかなり白熱してるような印象ですけどね。(^^;

Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_f224_640

そのカメラマンさんも何年も前にお世話になったことがある方。
久々に会えてヨカッタです。
写真も感謝です!
まるで洞窟のような12BUNCHがこんなに煌びやかな(?)舞台に撮れるなんてすごい!w

Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_d433_640

それにしてもこの日の対バンさんはみんなものすごいカッコヨカッタ!
こんなブッキングだったら毎日でもライヴやりたいぜ!
サスガ12BUNCH!

最終的にはとても楽しい夜でした♪

Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_d486_640

次回はウチラもまた仕切り直してガッチリかましますヨ!

Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_d356_640

とにかくみなさんおつかれさまでした!

Welcome to BELLMONDO-20120115_12bunch_233_640

また会いましょ~♪

(Photograph by NAOAKI OKAMURA)