BELLMONDOの日常 #6 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪


081026-12


Qです!今日は新たに書いた歌詞もないので、メロディーを固める事に専念するぞ!!(-^□^-)


081026-8

・・・アンプが軽く故障してたり、スネアのメンテが甘かったりと、

ケアが行き届いていないこのスタジオにうんざりしつつスタートだ!


ついさっきODAKAから聞いたメロディーをのせてみる。

うむうむ、慣れてないからシックリこないけど、来週にはなんだかイケそうな気がする~~~♪

あると思います!!ww


081026-2


一通り曲を練り、時間が余り、さぁどうするかと思っていたら、

またもやODAKA「ちょっと新曲考えてきたんだ~♪」と、ゴリゴリのロックを持参してきた!!(((゜д゜;)))

すごいや!どんどん曲が増えてくよ~~!!

するとODAKA、よほど頭に描かれてるものがあるのか、獲りつかれた様にBUNYAにどんどん注文していく。

それに応えようと懸命に叩くBUNYA。そして!

「・・・・・難しいです・・・・・」BUNYAの身体から蒼白い怒りにも似たオーラが出ていた・・・!!ww

それは勿論冗談ですが、その一言でODAKAは我に返り、来週までに練り直す事を決意してタイムアップ!


081026-6


2人ともお疲れ!!



・・・てか、私は何もしなかった!?Σ(~∀~||;)